運動会 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

運動会



こんにちわ~♪


きのうは運動会でした(θωθ)/



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1318118346078.jpg


も~疲れた 笑



役員って大変なんだね~


観てるだけがどんなに楽か。。。。しみじみ感じました 笑



帰って3人で爆睡。


ちょもも朝から場所取りで並んでたし、疲れたっぽい



今年もちょものパパとママが観に来てくれて嬉しかった!








なんかさ~、うちの幼稚園


全園児の半分が純ちゃんの学年の年中で


やったらと年中が多くて


年中の役員は ほ!ん!と!!!!ッ!!!!!


大変なんだよ~(*´Д`)=з



も~なんで年中だけ多いの~




あ~文句ばっかでごめん





でも楽しかった♡


純ちゃん可愛かったし(●´ω`●)ゞ



次はお餅つきだ( ´(ェ)`)


これまた大変らし~よ



ガンバろっ!





みんな韓国の写真そんなに楽しみにしてくれてるの~(〃∇〃)??


嬉しいなぁ~♡



だけど、、、、


あんまり写真撮ってないんだけど 笑


どーしよ(((( ;°Д°))))






ちょっとこれから、ちょもの実家と自分の実家にお土産渡しに行ってくるぅ~



だから写真UPも~ちょっと待ってて!





本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1318228579069.jpg

大量の韓国海苔とパックとか


ゆず茶とか



お互いの実家に。





ウケルから、韓国海苔を30袋も買ってきたんだよ~ 笑


1袋に 18個入ってるからどんだけ買ったんだよって話だけど 笑



家と自分の実家に10袋ずつ。


あとの10袋はちょもんトコと友達と園ママ達に分けて渡す予定♡




180個も分けきれるかな~???(´∀`)?



あまっちゃったら皆も食べてよ~





あ~、パックとかの写メもあとでUPするね!!!




じゃ~


またね~~~~~♡





さあささんドキドキ


豚うさぎは、美男ですね(イケメンですね)のドラマに出てきたぬいぐるみなんです(〃∇〃)


ウサギと豚のぬいぐるみを手術して豚うさぎにしたんです 笑