お手紙 と お料理 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

お手紙 と お料理



こんばんわ(´∀`)



きょうは、1日長かったぁ。(´д`lll)




朝早起きしてこども病院に行って、


そのあと 映画みたり純ちゃんの遊びに付き合っていたらも~クタクタ 笑




でも子供の為に使う1日は無駄にならないね(*´σー`)


一緒に入れる事が幸せに感じます♡




病院で診察してもらって少し心配な点がありました( ´(ェ)`)


子供の事だし、どこまで話していいかわからないけど。。。



前にも書いたけどまだ原因が見つからずに色々な科で診察してるのね



それで今回 なんか首の骨に気になる点があるらしく


今度は首のCTとる事になったの。



今まで頭のCTも脳波もやってきたんだけど、それは異常なしだった。






何にもないことを願うばかりです( ´(ェ)`)





今日頑張ったご褒美に 『忍玉乱太郎』 の実写版観に行ってきたよ!


清史郎くんとっても可愛かったぁドキドキ


ってか、実写版面白かった!




えーーー!!!ってビックリするくらい


すごい俳優さんや女優さんがたくさん出てたよ(●´ω`●)ゞ







純ちゃんは子供店長のファンだからね~ 笑


楽しそうに観てたよ~( ´艸`)



皆も観に行ってみたら??







最近のご飯の写メがたまってるので載せてくね~



↓これはよく作るパセリのレモンバターソテー


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1311499721729.jpg

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1311499689260.jpg


私には おしゃ撮りすると、パセリがキャビアに見えたんだけど 笑


純ちゃんには虫に見えるみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ


言われると確かに 笑





↓これは、なんだっけな?


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1311242262037.jpg

おしゃ撮りで何だかわかんなくなってる((>д<))


鮭とお豆腐とエリンギの何かだなぁ~



ごめん、わすれた!







↓こっちはマスタードチキン!!


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1311157188800.jpg







↓グラタン


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1312190893991.jpg


このグラタンと一緒に食べたガーリックトーストが


めちゃめちゃ美味しかったんだよー!


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1312191015593.jpg



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1312190999445.jpg



前にPONで紹介してたやつなんだけど、



バター 大3


すりおろしにんにく 大1


パセリ お好みで




このにんにくバターをフランスパンに塗って焼くだけで


お洒落なカフェのガーリックトーストになるんだよー!!



ほんと、美味しいから試してみて(●´ω`●)ゞ




そのかわり次の日は1日中 口の中にんにくだから 笑






↓ これは鮭のバターしょうゆかなぁ~??


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1311331546880.jpg


あの奥のサラダが美味しかった気がするけど、何だか忘れた(´∀`)


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1311331533177.jpg

お肉がのっかってるのかな~??



やぱ、すぐ載せないとだめだぁ~


忘れちゃう。





最近 今日の晩御飯載せてないけど


ちゃんと作ってるからね~ヾ( ´ー`)


さぼってないわよ? 笑




そうだ!ちょもにも美味しいもの食べさせてもらってるんだ!!


今度載せる(〃∇〃) 





本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1312257893742.jpg


まぁ


そんなこんなで長い1日が終わったわ




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1312257905028.jpg


あしたは家事に専念しよう!







こちらは サービスショットよ (/ω\)ラブラブ



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1312198825204.jpg


最近 泡風呂にハマる娘♡



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1312198851907.jpg

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1312198798153.jpg



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1312198769912.jpg







そして、私の元気の源ラブラブ!


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1312280125923.jpg

みんなからのお手紙!





今回もたくさん元気をもらいました(〃∇〃)


早くお返事書きたい!!!




彩花ちゃんドキドキ


真由美ちゃんドキドキ


弥季ちゃんドキドキ


美由紀ちゃんドキドキ


めぐちゃんっっドキドキ




ほんとうにありがとう(●´ω`●)ゞ


いつもいつも嬉しい(///∇//)ラブラブ




だいすきドキドキ  ちゅっキスマーク