ジュンコデラックス | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

ジュンコデラックス



こんにちわ(´∀`)



皆さんコメントありがとうドキドキ


背中をドンって押してもらった気がします!




あと、おたふくの心配もありがとね( p_q)あせる 嬉しいよ



おかげさまで純ちゃんすっかりよくなったよ!


明日病院いって外出許可もらってきましゅ。







こんなに腫れたんだよ~(ノ´▽`)ノ音譜


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-NEC_2409.jpg


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-NEC_2415.jpg



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-NEC_2420.jpg

あはは~ヾ(@°▽°@)ノ


おもしろ~っっ







↓ これとかMAX 笑


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-NEC_2423.jpg



自分で 『マツコデラックスみた~い!!!』 って言ってたし 笑



なのでこの時のあだ名は


ジュンコデラックスヽ(゚◇゚ )ノアップアップ




顔デカっ! 首見えないし~ 笑笑笑






おたふくってこんなに腫れるんだね~


今ではすっかり



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-NEC_2437.jpg


元通りよドキドキ




smileスマイルニコちゃん