きのうのGET品♡ | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

きのうのGET品♡



こんにちわんヾ( ´ー`)


今日は土曜日ね



みんなは何してるの~?





私は、家にいまぷ( ´艸`)





きのうは午前保育だったから、幼稚園終わった後


純ちゃんとおでかけ~ドキドキ





スイートプリキュアのカードになってたからやってみたものの


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



出てきたカードは


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg

まさかのフレッシュプリキュアΣ(・ω・ノ)ノ!




私 今のとこプリキュアの中ではフレッシュプリキュアが1番好き~ドキドキ

理由は絵が可愛いからなんだけどパーラブラブ



純ちゃんはプリキュア5GOGOが好きよ 笑

のぞみちゃんの大ファンだからね~(ノ´▽`)ノ



ってかどっちも古っ。


みんなはどのプリキュアが好きなのかしら?





ココからは最新のプリキュアの話をしまひょドキドキ






んで~


きのうは 。。。。


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg

スイートプリキュアのお洋服GETしてきたわけよ(〃∇〃)


ずぅ~っとプリキュアの変身SETがほしいって言われてたのよね~ 笑




だから 買うなら次のプリキュアのね~ って約束してたのだ!





買ったのは


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg

キュアリズムの方。




キュアリズム可愛いわよね~ドキドキ


普通、みんなこっちの方が好きよね?




でも純ちゃんは、キュアメロディーの方が好きなんだよ 笑


私がキュアメロディーの事を


『男みたいでゴツイし可愛くないよ~

見慣れたら可愛く見えてくるかなぁ~』 とかブツブツ言ってたからさ 笑



んまぁ、ママはブツブツ言ってたけど

純は結局キュアメロディのが好きみたいだけど( ´艸`)




でも買ったのはキュアリズムの方よ(´∀`) 純ちゃんごめんね~パー音譜


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


なんでって?


純ちゃんは濃いめのピンクよりも

白や薄めのピンクの方が似合う事をママはよく知ってるからねんドキドキ



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg

ってか、純ちゃんは


なんか知らないけど おへそが出るお洋服が嫌いなんだよ 笑



なので最終的に

純ちゃんも選んだのはこっちだったのだ!