釣り本 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

釣り本

おはよニコニコ


脱毛に来てるなうドキドキ



車の中で不思議な本を発見目!!


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


これはまさしく、この前本屋さんでちょもが客注してた本だわキラキラ!!

この本を客注するにあたって、店員さんにどん引きされてたんだよね~(笑)





あはは~(ノ´▽`)ノ  超うける~音譜







本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



ふむふむ (。・д・。)


カーナビや道路地図では見えないところまで載っているのかぁ。。。。







ちょっと気になって中をみてみたら











∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg





なにこれ( ´(ェ)`)?





本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



意味わからんちんなんですけど~





なんだこの本ヽ((◎д◎ ))ゝ







後ろを見てみてびっくりしたよ~!!!




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


こんなわけのわからんちんな本が



1800円!!!!??? だと~~~~!?





高っ  笑








わざわざ、ちょもに電話して


『なにあの本(´∀`)?』 ってつっこんじゃったよ~





この本買っておきながら、そろそろ海釣りに戻すらしい( ´艸`) クス




今までは、飼うために川釣りしてたけど、


今度は食べるために海釣りに戻すんだって 笑





ちょもうける音譜









帰りにチョコクロ買ったでしドキドキ


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg

チョコクロのマークって犬だったっけ?





大好きなホワイトチョコクロが売ってたよ~ラブラブ!


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg





さっそく食べたでしドキドキ






本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


でしって何だよ 笑






こっちも美味しそうだったからお昼ご飯に



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



あぁ~(●´ω`●)ゞ



美味しかったぁドキドキ


ごちそうさまでした(〃∇〃)