きょうは | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

きょうは

カラオケいかなかったの~ショック!

いきたかった~ショック!


純ちゃんが嫌だってショック!ショック!ショック!(笑)

せっかく一緒にプリキュア熱唱しようと思ってたのにショック!ドキドキ




純ちゃんはカラオケよりお買物がいいんだって得意げ




だから、プリキュアのパジャマを買いにステラにいったのさ得意げ



あったよ~ドキドキ

光るパジャマ得意げ




どう光っちゃうのか楽しみだわ得意げ



あと~、プリキュアのおパンティと肌着も得意げ



あぶなくプリキュアの靴下まで買わされるところだったわよ~得意げ



あぶね~得意げ




プリキュアは見えないところに身につけてほしいのよね~得意げ









思いつつ。。。




1足490円は高いなぁ~とも思いました。





そんな話をしていたら




今、ちょものママがプリキュアの靴下代で1000円くれましたぁ~ショック!ドキドキ





嬉しいような得意げ悲しいような得意げ




そうです。
今ちょもの実家にいます得意げ