iPhoneとスマートフォンの違い | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

iPhoneとスマートフォンの違い



今、スマートフォン買おうか迷ってる(*´Д`)







できたらiPhoneの方がいいんだけど。。。。



ドコモからは抜け出せないから難しい所よね~(´∀`)








ドコモの回線でiPhoneが使えるのが1番いいんだけれども~











と思ってたら






実は使えるらしいのよ((((((ノ゚⊿゚)ノ







友達がゆ~に、海外のiPhoneならフォーマカードやらシノカードやら制限がないらしく、



どのカードでも使えるからフォーマカードでiPhoneが使えると。






でもま~、全部英語なんだけど 笑








んで、も~ひとつ。


ドコモショップの方に聞いてきました!





フォーマカードを切って入れちゃえばiPhoneを使えるそう。Σ(・ω・ノ)ノ!



でもその代わり、ドコモには戻せないそう 笑






おいおいおいおい~って感じでしょ?







まぁ、あと何年かたてば回線変えないままで他社の携帯が使えるようになるそうです。






でも、もぅ1つ怪しげな発言をしていて



携帯会社の人が、


フォーマカードやらシノカードやらの制限を解除しちゃえば使えるみたいな事を言っていました。。。





たぶんね?




それやってよ~!!!って感じだったけど 笑







結果的に、


iPhone4が出て、スマートフォンのXperiaとの違いはほとんどなくなったそう。




まぁ~違いがあると言ったら







iPhone4は2本指でタッチできて、速度も速い。



Xperiaは絵文字が使えて、写真の画素数がいい。




とのこと。





ちなみにiPhone4は500万画素でXperiaは800万画素。








スマートフォン買っちゃえばいいんだけど



デザイン的にiPhoneの方が可愛いから迷うんだよ~(●´ω`●)ゞ





も~、どうしよ~