今日の晩御飯はうまかった!! | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

今日の晩御飯はうまかった!!




きょうは~



金曜日だったので






スキルアップスポーツクラブでした( ´艸`)




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg





途中からしか見てないけど~





平均台やら

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg




鉄棒やら



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



楽しそうにやってたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜





い~な純(´∀`)




何でも楽しそうで音譜






純の大好きなSちゃん(男の子)もスポーツクラブやってるんだけど、




スポーツクラブの時間ずっとSちゃんに抱きついてたよ~





ホントいちゃいちゃしててすごかったぁダウン。(´д`lll)




見てるこっちが恥ずかしくなるくらいダウンダウン







子供は親の真似するってゆ~けどさ~



あれじゃ~まるで私がちょもにいちゃいちゃして抱きついてるみたいじゃ~んダウン



絶対そう思われるぅぅぅ。(´д`lll)    悲惨~






私がちょもにそんなことするわけじゃんね~(´□`。)   


想像するだけでおぇぇぇぇぇぇダウン








まぁまぁ、いっか~。







純はきょう




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


この会員証を貰ってかなりウキウキでした( ´艸`)








毎週出席するごとに



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


ハンコを押してもらえるのだ~よ( ´艸`)





子供ってスタンプとかシールとか好きよね~



こんなんで喜んじゃうなんてホント可愛いわ~(´∀`)










やっぱり習い事っていいわよね



しかも、このスポーツクラブは



幼稚園でやってくれる習い事だからなおさらいいわ~(´∀`)













今日の晩御飯は



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


シンガポールチキンライスでしたドキドキ








超うまかったべグッド!






しかも炊飯器で作るんだよ~(ノ´▽`)ノ







本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg




うふふ~ドキドキ









炊きあがったらこんなん~



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg




まぁ~炊飯器入れるだけじゃなかったけどDASH!




入れる前にフライパンで焼いたり



ソース作ったりってしたけど、私的に簡単で楽ちんだったぁ~と思う(´∀`)












みちょとちょこは



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


仲が悪い







困ったもんだわ~



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



ね~ みちょ









オーストラリアに留学中のあなたへドキドキ


美幸、お誕生日おめでちゅクラッカー




そっちのケーキは美味しいの(´∀`)はてなマーク



さっきメール送ったからね~



見てねラブラブ