晩御飯 と 幼稚園合宿 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

晩御飯 と 幼稚園合宿




きょう、純が幼稚園からお手紙をもらってきました(´∀`)







本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg





そのお手紙とは合宿のお手紙です(ノ゚ο゚)ノキラキラ










年少組からは18名募集してて



年少組みんながみんな行くってわけではないんだけど~






純は合宿いかせちゃいます( ´艸`)







合宿に行かせるか行かせないかは親の判断よね~




と、思ったら園長先生が許可した子だけらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






オムツ取れてない子とか、いるからかな~??


あとは、結核とかひきつけを起こしやすい子とかは参加できないらしい。










ま~純なら大丈夫でしょ(´∀`)







泣いたりしないはず。自分のこと結構何でもできるしね~



頭も体も自分で洗えるし(´∀`)









案内の内容読んだけど結構すごいよ!








1日め。



まず、ついたら牧場でお昼食べて



た~っぷりと牧場で遊ぶんだって音譜






遊んだ後は、ホテルに行くみたいなんだけど





そのホテル、全館貸切らしい((((((ノ゚⊿゚)ノ




すっげ~




い~な~ 純(´∀`)




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


しかも素敵なとこドキドキ



純は温泉大好きだからな~(´∀`)





い~な~ 純ドキドキ





温泉入った後は夕食たべて



そのあと花火大会だって~Σ(・ω・ノ)ノ!






いいの!?幼稚園の合宿で花火大会の花火見れちゃうなんて!!














2日め。





2日めは、ハイキングやサイクル列車乗ったり、



魚釣りや、スイカ割り、虫とり、沢遊びをして思う存分遊ぶんだってΣ(=°ω°=;ノ)ノ





んで、夕食の後はお楽しみ会と楽しいことがいっぱいの1日になるらしい音譜











3日め。






3日めは早朝7時から坐禅体験!!




坐禅が終わって朝食をすませたら鐘乳洞探検!!


源氏の落武者などがいて一寸怖そうな不囲気なんだけど


勇気を出して探検するんだって~




合宿最後はトテ馬車に乗って遊覧するみたい(´∀`)








2泊3日の合宿、すごいビックリマーク



楽しそう!!






ママも行きたぁぁぁぁぁぁぁ長音記号1いっヾ(@^▽^@)ノ











ただただショックなことに



純の誕生日と合宿がかぶるんだよ~(((゜д゜;)))






ママは純のお誕生日をお祝いしてあげたかったわ~o(TωT )









ちょもに言ったら、


『い~だろ別に誕生日くらい』  って言われたぁ~~~~~(ノДT)あせる







でも、純もお誕生日にお友達や先生にお祝いしてもらえて嬉しいだろうから


ママは我慢します(T_T)










今日の晩御飯は




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



豚キムチと


マグロのトロロがけと



お豆腐サラダでした~ヽ(゚◇゚ )ノ