今日の夕食は創作料理 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

今日の夕食は創作料理




さっきパナップ食べたのに



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



も~夕食の時間Σ(=°ω°=;ノ)ノ







でも、お腹ぺこぺこだったから入っちゃうよね~








今日さ~、鮭のホイル焼き作りたかったんだけど



なんと!!







アルミホイルがきれてて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






ホイル焼きが作れなかったんだよ~((((((ノ゚⊿゚)ノあせる






しかも味付けの味噌も足りなくって、まじ困ったヽ((◎д◎ ))ゝあせる







だからフライパンで焼いて、適当に味付けして







できたのが。。。










これ 笑


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



見た目まずそう(((゜д゜;)))






ビックリマーク食べてビックリ!!





激うまだったぁ~(〃∇〃)






なんか気持ち悪く見えるのが、ジャガイモとエノキ。


ジャガイモとエノキも一緒に味付けしてあるんだけど、




味噌味が超マッチキラキラ






私って創作料理もいけるんじゃない?? 笑





でも、今日のこの味は二度と出せないかと( ´艸`)















あとホタテ~



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


貝類だいしゅきラブラブ!