今日の夜ごはん | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

今日の夜ごはん





きょうのアンパンマンうける( ´艸`)




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



今のこの時間って皆ピラメキーノみてるの~??





うちはこの時間はいっつもBSのアンパンマン 笑





ユーチューブでも何度か見たことあるけど、この話は何度見ても面白い( ´艸`)





バレンタインの日に、バイキンマンに変な粉をかけられて



しょくぱんまんとあんぱんまんが女の子になっちゃうんだよ~ヾ(@^▽^@)ノ





んで、ドキんちゃんがショックをうけるってゆ~ 笑



最後にドキんちゃんも変な粉がかかって、男の子になっちゃうんだよ~( ´艸`)



いいなぁ、その粉!  バイキンマンは天才だな~キラキラ









きょうの夜は



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


シーフードトマトリゾットだったドキドキ



スープも作ったけど、撮るの忘れて飲み終えてしまった(°д°;)








トマトジュースで作ったんだよ~(ノ´▽`)ノ 簡単だった~キラキラ



純が美味しい美味しい食べてくれてるドキドキ