幼稚園コーデとお弁当 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

幼稚園コーデとお弁当




お~~~~~~~~





は~~~~~~~~












よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^









パッ ヽ(゚◇゚ )ノ晴れ







今幼稚園から帰ってきたよ 笑








いないいないばぁ!やってる時に家でて



今帰りって



どんだけ遊んでんの??って感じだけど( ´艸`)






きょうも子供たちと遊べて楽しかった~音譜




しかし、きょうの純の焼きもちはひどかったよ~(´□`。)





もっと色んなママさんが遊んでってくれたらいいのにな(´∀`)











水曜日のきょうはお弁当でござるヾ(@^▽^@)ノ



ござるって何だよ 笑



気持ちわる~






本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



バーバパパ弁当ドキドキ



あんま可愛くないヽ(゚◇゚ )ノ




真ん中のタコさんウインナーも何かキモイし( ´艸`)






こんなヘンテコお弁当で純ちゃんは全部食べてくれるのかしらね~



ご褒美のスタンプもらえるといいな~(〃∇〃)










きょうの幼稚園コーデドキドキ



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


花柄のカーデ??ガウン??みたいなの羽織ってくの最近のお気に入りドキドキ