この色みつけた!! | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

この色みつけた!!






やっべε=(。・д・。)




純と一緒に寝てしまったぐぅぐぅ



お昼寝気持ちよかったぁ(´∀`)








この前、母の日のプレゼント渡しにいった時に



ちょものママに純のお洋服またプレゼントしてもらったんだぁ( ´艸`)






純は気にいってすでに着用済みドキドキ




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg




メゾピアンノ音譜







うんドキドキうんドキドキメゾピアノっぽぉ長音記号2いヽ(゜▽、゜)ノ



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg













今日の夜は久々にツメのお手入れしようかしらネイル




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



ずっともとめてたピンク発見したんだよ長音記号2ぉヾ(@^▽^@)ノ




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


NL H38



この色なかなかないんだよね長音記号1ビックリマーク





だんドキドキあったよ( ´艸`)あった( ´艸`)ラブラブ みちゅけたチョキ







はじめてこんなにいいの買ったよ~ 笑



高すぎてレジ持ってくの超まよった 笑



でも、この色がど長音記号1しても欲しくて買ってしまった(ノ゚ο゚)ノあせる



こんな高いの買うのは最初で最後かも 笑





塗るの楽しみだなぁ~ドキドキ










ありちゃんドキドキ




昨日のリップは



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg











キャンディードールのコンシ-ラ―をすこ~しだけぬって



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg










ラヴ―シュカのRD-4の口紅に


キャンディードールのグロスぬったんだよ~キスマーク



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



そしたらこの色になったのだ(。・ω・)ノラブラブ









コメントで、三重を共感してくれた方がいてなんだか嬉しかったでちゅ(´∀`)



私だけじゃないんだ~キラキラと思い



これで安心して年を重ねていけますキラキラ




よし!! かわいいおばぁちゃんになるぞっグー!!







コメントで聞かれたので。。。



モカルちゃんのカットは



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg

浦和美園へ行きましたしっぽフリフリ



埼玉なので分からなかったらすみましぇん(;´Д`)ノ