ご心配をおかけしました | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

ご心配をおかけしました




おはよ~(。・ω・)ノ゙





純の事心配してくれるコメント嬉しかったよぉ~( p_q)ラブラブ




みなちゃまありがとドキドキ






昨日は


今思えば、ひどい時には10分おき位に鼻の下が痛いって泣いてたなぁ~あせる



ホント可哀想だったぁ( ´(ェ)`)






お医者さんの塗り薬より、市販で売ってるオロナインの方がきいたなぁ~



夜、オロナインぬってあげたら朝にはだいぶよくなってたキラキラ






でも、まだカサカサで鼻水も出続けてるから結局今日はおやすみした(´□`。)






昨日遊んだ友達の中に保母さんしてた子がいるから聞いてみたんだけど



鼻がでるからお休みする人もいるとゆうのを聞いて一安心キラキラ



休んでしまった(((゜д゜;)))




こんなんで休んだらダメかな~??とも考えさせられてりするけど、



私、専業主婦で暇だし大丈夫か??





こうゆう時働きママさんは休ませたりしないんだろうなぁ



立派だな~



ホント働きママさん尊敬するよ!!





私はちょっと過保護すぎるかなあせる



ダメな親だなダウン







ま~でも



鼻の飲み薬も飲ませたし、こまめに鼻水とってあげたりお薬ぬってあげれば



治るでしょ~(´∀`) と思う。






14時半すぎには幼稚園にいかなければいけないんだけどΣ(・ω・ノ)ノ! 



休んだ意味なし 笑







入園式の写真注文しに行くのだよ(ノ´▽`)ノ音譜 あと、絵本渡しもだ本





純可愛く写ってるかな~( ´艸`)  楽しみドキドキ







明日はお弁当だ~よヽ(゚◇゚ )ノ



今度は何作ってあげよ~かなぁぁぁ( ´艸`)