今日は一体私はどこへ~ | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

今日は一体私はどこへ~




つっ疲れた。。。。(´д`lll)






私には2日連続お出かけは無理だわ。。。。あせる









もともとインドアタイプな私には無理だったんだよダウンダウン


2日連ちゃんで出かけるなんて叫びDASH!









ちょもはアウトドアなんだよ~( ´艸`)







私とマ逆  笑













今日はユザワヤ行ってきたんだ~電車






純の幼稚園の用意で連絡帳袋とかコップ袋とか色々作ってあげなきゃだから音譜










でも、私のほしい系の生地がなくってユザワヤでは買わなかったよヽ(;´Д`)ノ








日暮里の問屋街いけば絶対ほしい生地あるんだけど







めんどくさいから 笑(さすがインドア)









結局家帰ってから、netで前から気になってたお店があったから







そこで買ったよぉ~(ノ´▽`)ノ音譜











私、超netショッピング超好き(/ω\)ドキドキ





ほぼnetでそろえてるキラキラ










きょうテレビでやってたけど、






20代で結婚した主婦は通販がやたらと好きらしい 笑









はいはい その通りですよヾ( ´ー`)





なぜ分かったんだ??













そんなことより早く生地届かないかなぁ~( ´艸`)音譜




純もミシン使いたいらしい(ノ゚ο゚)ノビックリマーク




って、子供がミシン使ったら危ないだろ~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!





指まで縫っちゃうよあせる   まさにまさにあせる










そういえばミシンも買ったんだドキドキ





ずっとほしかったんだよ~( ´艸`)





やっと買えたよ~ドキドキ




これで色んなものが作れるぅドキドキ





うれしス~ドキドキ










でも、ミシン使うのなんて9年ぶり??とかなんだけど叫びDASH!






ちゃんと使えるか不安 笑









高校の時はほぼ毎日ミシン使ってたからな~音譜




しかも、家庭用ミシンじゃなかったしね目ビックリマーク




すげ~べDASH!DASH!





ロックミシンもほしかったけど




ロックミシンは高くて買えまて~ん!(´Д`;)DASH!











まぁ、いいのドキドキ




ミシン超可愛いの買ったから( ´艸`)







写メまだ撮ってないからまた今度UPしまぷカメラキラキラ









お楽しみに~(ノ´▽`)ノラブラブ












あ~そうだ!!



今日、しまむぅも行ったあし








あれあったんだよビックリマークあれ!!







これだよこれ目!!



 
本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



ハートキャッチプリキュアのお弁当箱(*´σー`)






2つもで490円だったよ目キラキラ



こんなに安くていいの?しまむぅ~様ぁキラキラ








とにかくほしかったから やったぜ~ぃチョキキラキラ








掘り出し物も発見目




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


のぞみちゃんのランチーフドキドキ




純は Yesプリキュア5GoGo! が1番好きなのだドキドキ




テレビ放送してる時は見てなかったんだけどねん( ´艸`)






300円の半額の150円でGETできたよぉ~(/ω\)ラブラブ



嬉しいス~ドキドキ











そんなこんなで今日も1日終わりましたDASH!





みなちゃまもお疲れ長音記号2音譜







あしたも頑張ろうね(´∀`)ドキドキ