コメ返です(^u^) | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

コメ返です(^u^)




リラックママさんドキドキ


あずちゃんおめでた(*^_^*)
とか思っちゃったじゃない~\(≧▽≦)丿
純ちゃん凄いね♪私のBLOGnameも改名してもらおうかな?!笑最近、スヌーピーの切手GETしたよ♪
まだ使ってないけどねo(^-^)oあずちゃんにまた書く時に使おうかな!


桜!こっち(北海道)は⑤月くらいからだよσ(^◇^;)。。。 暖かいんだろうね♪ うちの周りは…
まだ雪だらけ(´A`)笑散歩とか羨ましい♪


あずちゃんは、メイク自己流なの?私、つけまの経験なくて最近買ってみたんだけどやっぱり、うまくつけれなくて断念(-д-;)私もメイクうまくなりたいなぁ(*^_^*)


あづちゃんカエル平気なのぉ?!それより♪レタ届いたよ~\(≧▽≦)丿 ごめんね、私いままであずちゃんって書いてたぁσ(^◇^;)。。。 これからはちゃんと、あづちゃんで♪ レタありがとぅ♪
もう嬉しくて嬉しくて、レタもプリも何回も見てる~(*^_^*) しかも、今手に持ってる~♪

超大事♪またすぐ返事書くからねo(^-^)o


右矢印おめでたとか思っちゃいまいた( ´艸`)??すみません 笑

スヌーピーの切手私もGETしましたよ長音記号2音譜 まさにまさにお手紙に貼りました(´0ノ`*)音譜

そちらは桜5月頃なんですね~(´∀`) いいですねぇコスモス  子供が入園してから咲くなんて羨ましいですε=(。・д・。) こっちは入園式にはすでに散ってます叫び なんてこった~叫びDASH!

メイクは自己流?です( ´艸`) あんまり冒険しないようなメイクにしています 笑

メイクはなれですよキスマーク 私も昔はメイクへたっピでしたぁ~(;´Д`)ノあせる


カエル。。カエル小さいのは平気なんです 笑    大きいのはだめですけど(((( ;°Д°))))

小さいカエルは顔がかわいいんですよ~(●´ω`●)ゞ

お手紙無事に届いてよかったですドキドキ レタもプリも何度も見てくれているんですかぁ(´∀`)ラブラブ

私も一緒です 笑    リラックママさんから頂いたレタ&プリを何度も見返していますドキドキ

私も超大事ですぅぅドキドキ 両想いですね 笑















悠ママさんドキドキ


実家帰ってました~☆旦那出張でいなかったし 父もたまにはわいわい御飯食べたいと思って♪
純ちゃんほんま感心やわ☆優しい子に育ってる~☆おたまじゃくしなんか最近の子は知らない子多いし、うちのちびも蚊が出ただけで逃げる逃げる カブトムシも見るにはいいけどさわれないし情けないっす…生き物を大事にする心がキューンときますね 今度あたしもおたまじゃくし見てみよ♪あっ!!!おたまじゃくしって事は…カエルや~ん   今またママジェ引っ張り出してみてました☆早く本戸家が見たい~☆スナップのやつなんですが亜杏沙さんやっぱ足も綺麗~☆

ヤンマガ!!!バレーボーイズって木内かずひろのですか?

この前の早起きのブログで変な間違いをしてすいません…
でも旦那様…すごいとしか言いようがないです☆
今日は楽しんできてください☆ファミリーコンサートも当たるといいですね♪ぱわわぷ体操?お兄さん、ファミリーコンサートのときはジャンプのとき超高いジャンプしますよね あれ見るのすきです。朝もファミリーコンサートのしてましたね

おたま君☆すぐ大きくなるね♪でもでも亜杏沙さんはカエル大丈夫!?ウシガエルとかになったらどうします?笑…
亀は長生きするみたいですよ~☆

かわゆすぎ~☆しかも気持ちよさそうな顔で寝んね♪こんなん初めて見た~☆癒される♪
夏は暑いんだろうか…


右矢印やっぱり実家に帰られていたんですね家 旦那さん出張あるんですね!!大変ですね!!

お父様もお母様も、悠ママさんと息子君達のお顔がみれてきっと嬉しかったでしょうね(●´ω`●)ゞドキドキ

蚊が出たら逃げちゃうなんて可愛いじゃないですか~音譜 家は純もネコもみんな必死になって捕まえようとしますよ 笑   でも、最後にしとめるのはチョモですパードンッ

ママジェいつも引っ張りだして見てくれて嬉しいですよ~(*´σー`)ラブラブ 私もしょっちゅ~引っ張りだして見てます目キラキラ  次号が早く見たくて見たくてしょうがないですドキドキ


ヤンマガのバレーボーイズのやつは、村田ひろゆきさんって方でしたビックリマーク ちょもが木口かずひろさんのこと知ってるって言っていたので、たぶんヤンマガの漫画家さんですかね( ´艸`)

早起きのブログ、全然変な間違いとかじゃないですよ~あせる 私はただのグゥたら主婦なだけです 笑

ファミリーコンサートは当たったら嬉しいですね~音譜 純がいつも行きたそうなので、純の為にも音譜


おたまじゃくしはすぐ大きくなるんですね~目!! ビックリしました!!

カエルカエル 私、小さいのは平気なんです(ノ゚ο゚)ノ ウシガエルになったら無理ですぅぅ(((゜д゜;)))あせる

気持ち悪いです(´□`。)あせる    ネコたんは夏は一緒に寝てくれないんです(ノ◇≦。)














ありちゃんドキドキ


ちょお分かりやすかったよ(^ε^)♪ほんとにありがとう(*^ー^)ノ

いつもウチなんかのコメントちゃんと読んでくれてありがとう(^_^)v
うちもちゃんとあずちゃんのコメント毎日楽しみに
全部読んでるからね(*゜▽゜ノノ゛☆
ほんとにいつもありがとね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


中学の時とかなんかクラブはいってた?(^_^)vあづちゃん幸せそうヽ(゜▽、゜)ノ

ありっくまとわ仲いいの?


ハブエイかわいい笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1ぺーじも載るなんてすごっっ\(゜□゜)/はよみたーい(ノ´▽`)ノ


ちょう幸せじゃやん((((((ノ゚⊿゚)ノ
いいなあo(;△;)o
ういちもやってみたい。゚(T^T)゚。

ドンキわ鬼安だよねえ(*^o^*)/~
ドンキあいしてるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


右矢印分かりやすいって言ってもらえてよかったぁ(´∀`)キラキラ

コメントは、1つ1つちゃんと読んでるよドキドキ  私もコメントを貰えてすごく嬉しいドキドキ

いつもありがとう(●´ω`●)ゞ


中学のときは美術部だったよ~ 笑    高校の時は映画同好会 笑

私、基本根暗なもんで( ´艸`)


ありかちゃんとはまだ逢ったこともないよ長音記号2(;´Д`)ノあせる

逢ってみたいよ長音記号2ドキドキ


1ページ載るなんてすごいよね目ビックリマーク  ホント嬉しいよ~(´∀`)


ネコちゃんに腕枕するのは幸せだよ長音記号2ぉ( ´艸`)ラブラブ うふふ~ドキドキ


ドンキは鬼安だよヽ((◎д◎ ))ゝ なんであんなに安いんだ∑(゚Д゚)!!

ドンキあいしてるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ













michiさんドキドキ


ちょ、ちょ、亜杏沙ちゃんと、シェルのポーチも、インテグレートのアイブローもおそろい~ヾ(@°▽°@)ノ
うれし~♪

ACの化粧下地、あたしも使ってみたいです。
亜杏沙ちゃんをお手本に、アイメイクやってみよっと(≡^∇^≡)


亜杏沙ちゃんこんにちは♪
チョコ凄いね~(@_@)
そのチョコ食べたくなった。
今から買いに行く(≧∇≦)

あたしも松次郎を腕枕して、よくビリビリなるよ(笑)
なんか悪い気がしてビリビリしたまま耐えちゃうよ☆


右矢印ポーチとアイブロー一緒なんですかぁぁぁ(ノ´▽`)ノキラキラ

いやぁ~んドキドキ私も嬉しいですぅぅぅ(〃∇〃)ドキドキ


ACの化粧下地はカバー力キラキラすごいですよヽ((◎д◎ ))ゝ!!

アイメイク目ぜひぜひ試してみてください( ´艸`)


あのチョコなにげに高いんですけど、今ならセイユ―で100円で買えるんですぅ音譜

うふふ長音記号2ドキドキ


やっぱり松次郎ちゃんも腕枕するんですね 笑    あ~わかります!!

なんか悪い気がしちゃって動くのも我慢したりしますにゃー ほんとネコちゃんかわゆいです( ´艸`)













mamiさんドキドキ


肌に塗るのあれだけー!!??

まみそれだけじゃ歩けない・・・・

綺麗な肌にあこがれるわ・・・・’(涙)・・・


ちょもも大変だってけどあづさも大変だったね・・・
MAMIもたいへんだけど(笑)

でも経験が人を成長させてくれたりもするしね♪



右矢印うん 笑   あれだけなんだよ長音記号2( ´艸`)音譜

ACの化粧下地がカバー力すごいからね目キラキラ


あの頃は、ホント大変で化粧水すら買ってって言えなかったよ~ヽ(;´Д`)ノあせる

ちょもはよく耐えたと思うDASH!  さすがだよ!!


そうよね、苦労してるの経験してた方が成長するかもね(*´σー`)


まみも頑張ってビックリマーク











サンタさんドキドキ


ぁずさちゃんのぉ化粧の仕方知りたかったので嬉しぃ(^O^)
キャンディドールのつけまとチークとグロスゎGETしましたぁ! デモぁずさちゃんゎ元がぃぃからなぁ(^^)
アタシも頑張ってぉ化粧しまぁす!

ぁとぃつもコメ返ぁりがとぅござぃマス☆アタシもDoCoMoです。

ぁずさちゃんにぉ手紙書いてぁるのにまだ出せてなぃ・・ スミマセンm(__)m 早く出さなきゃ!


ちょも様、大変そぅですね(>_<) 帰りが遅いのもキツイだろぅし、それまでぁずさちゃんが家庭を守ってるのがすごぃ! ぉ疲れ様デス☆

ぅちも旦那様ゎトラックの運転手なので朝早かったり、泊まりで行ったりなので、ぁずさちゃんの気持ちゃ、純ちゃんの気持ち分かりマス~ママって強し!


発売が待ち遠しぃ☆
ドキドキ ワクワク (^O^)


右矢印私のお化粧の仕方を知りたいと言ってもらえて、すごく嬉しいです(/ω\)ラブラブ

しかも私の愛用品もGETしてくれるなんて、私はなんて幸せなんだぁドキドキ


こちらこそいつもコメントありがとうございます(///∇//) ドコモで一緒なんですね~音譜

これまた嬉ピ~アップアップ


ほんと、子供を1人で1日見てるのは大変ですよね(;´Д`)ノDASH! パパが早く帰ってきてくれる家庭がうらやましいです(*´Д`)キラキラ  私の父がトラックの運転手のお仕事をしていたので、家にいる事が少ないのわかりますあせる

泊まりとかもありますしね。なかなか子供と一緒に入れる時間がないですよね( ´(ェ)`)

小さい頃に一緒に仕事に連れて行ってもらった事があって、トラックに乗れたのがすごく嬉しかったのを覚えています(´∀`)音譜


発売も~すぐですね目ビックリマーク










慶羅ちゃんドキドキ


昨日夜寝る前にお手紙書いたよ!
今週中にはポストへゴー!!!する予定なのでまっててね^^


あづちゃまwww
↓まちがえてたね^^
つがさちゃんのこのつけまを目じりよりにつけまぷ

お化粧ってそんなかんじなんだw
お化粧はしたことない!!??????
ても、昨日つけまつけてみた!
変だったよw笑


(ノ◇≦。)携帯持ってない世w

ママかってくれない・・・。

お手紙明日たぶん出します!
まっててね^^


右矢印お手紙書いてくれてありがとうドキドキ 今週中にポストに入れてくれるなんて、もう少しで受け取れるのね(〃∇〃)ラブラブ ドキドキしちゃう長音記号2(●´ω`●)ゞ


字間違ってたね~ 笑    はずかしいわぁヽ(;´ω`)ノあせる でも教えてくれてありがちょんアップ


お化粧したことないならお肌綺麗なんだろうなぁ(´∀`)  いいなぁキラキラ


つけまデビューしたんだね目音譜 はじめは変な感じするかも長音記号2 笑

なれるわよ( ´艸`)  私がつけまはじめてつけたのは高校の時だったよ目!!


携帯はもう少ししたら持てるよドキドキ 大丈夫ドキドキ大丈夫ドキドキ


私が初めて携帯持ったのは、中3の時だったなぁ~音譜  しかもツーカーだった 笑

ツーカーって知らないよね( ´艸`)









夕夏ちゃんドキドキ


あたしもずーっとDOCOMO^~^


プリキュア~~〃∇〃
あたしはドレミちゃん
とかセーラームーン世代☆∇☆


あたしもエビの
ぷりっとしたの
苦手なの~~(x_x;)
でもかにさんは大好き:)


旦那さん優しい~~☆∇〃


あたしは小四のころ
学校帰ったら、どじょう
を猫に食べられたこと
がある(#∇#)猫を
かなり恨んだ;<


右矢印ドコモ一緒だね~ドキドキ  親がドコモだとドコモにならない( ´艸`)はてなマーク


お邪魔女ドレミ知ってる~(´0ノ`*)音譜 あれも可愛いよねドキドキ

そうそう!!セーラームーンってさ、最後セーラースターズなんだね目!!

この前、ゲオで見てビックリしちゃった!!

私セーラームーンRまでしかしらないよ~((((((ノ゚⊿゚)ノDASH!


夕夏ちゃんもエビのプリっが苦手なんだねあせる ちょもと一緒だ音譜 そうそうちょももかに座は好き音譜


ネコはどじょうも食べちゃうんだね(ノ゚ο゚)ノDASH!  よく捕まえられたな~ 笑


ウナギの味に似てそうよね( ´艸`)  とか言ったらウナギが食べれなくなるぅぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ












MIKOさんドキドキ


メイクの手順、参考になりますっ☆
ハイライトとか使ってないんですか??


右矢印コメントありがとうございますドキドキ 

メイクの手順、参考になってよかったですヾ(@^▽^@)ノ音譜


ハイライトは使ってないです(´∀`)  今持ってるのがパープルのハイライトなので

白のハイライトをGETしたら使いたいなぁ~って思います(*´σー`)ラブラブ













ゆあママさんドキドキ


こんにちは☆

うちは、ずーとauだよ(^~^)



右矢印こんばんわ満月

auいいですよね(。・ω・)ノ゙キラキラ  たぶんドコモよりお得なのたくさんありますよねキラキラ















みうらママさんドキドキ


おこのご家庭にも色んな事情がありますよね(-公-、)シクシク
2回も倒産したのに、はい上がったご主人は素晴らしい★
亜杏沙ちゃんが純ちゃんをしっかり守ってるから、ご主人は頑張って働けるんだろうね~


『ハブエイ』(´σ `)?何か聞いた事ある・・・何だっけ???って一瞬悩んじゃった( ´∀`)ゲラゲラ
そうだった。純ちゃんが付けたお名前だったよね(笑)


右矢印ホントちょもすごいですよね(ノ゚ο゚)ノキラキラ  でも、結構あの頃は落ちてましたよ叫び

なのに今こうして頑張っているので、男の人は家庭を持つと変わりますね~。


ハブエイってなんか聞いたことありますよね 笑

サブウェイにも似てますし ( ´艸`)


なんでサブエイなんだかは、いまだに不明です\(゜□゜)/はてなマーク












HΛL&ЯIN&mamさんドキドキ


やっぱ女子はプリキュアね~!

この時期ママ達は常に振り回されます・・
キャラに・・・(>_<)

坊ちゃんの仮面ライダー観賞ついでに
見てまぁす・・プリキュア

でも・・・ニコニコ笑顔見たいために
ママは頑張っちゃいますよねェ~!!

がんばろっ!!ママ!!

右矢印プリキュアは可愛いです(´∀`)ラブラブ


ほんと振り回されますよ~叫び あれほし~これほし~って言われますし叫び

買っても1年しか使えない所がもったいなくって。。。あせる  買えないです 笑


仮面ライダー純にも見せたあげようと思って、ビデオとりました!!


ニコニコ笑顔がみたいから頑張ります(*´Д`)=зドキドキ














まいこ山ドキドキ


おろしハンバーグのオムライスが好きだわ~

買わなくてごめんねって感じだけど
会社でお願いしたから5日くらいに手元に届くっぽい~

あー
早くみたいな~


右矢印5日とか印刷してすぐじゃ~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ!!

うらやま~キラキラ   タダでもらえるのもいいなぁ(ノ´▽`)ノキラキラ


あづなんて載ってるのに買うんだよ( ´艸`) 笑


早くみたいとかうれし~アップアップ  サンクスグッド!












優来ママさんドキドキ


だぃたぃ分かる
気がするぅ~★笑

またメールしまーす★★笑


右矢印わかっちゃいますぅ~( ´艸`)はてなマーク  さすが!!


ブログにお手紙のUPありがと長音記号2ヾ(@^▽^@)ノ音譜