mamaJELLY極秘情報と。。。今日の晩御飯 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

mamaJELLY極秘情報と。。。今日の晩御飯




こんば長音記号2三日月











今までずっとmamaJELLYのアンケートに答えてたわぁ(ノ゚ο゚)ノビックリマーク













携帯ピコピコピコピコピコとグッド!音譜














福リンとも何回か電話して極秘情報をGETしたわぁ~( ´艸`)









うふふ~ドキドキ















その前に今日のご飯おにぎり













今日はお昼にラケルで



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


ラケルのパンってめためた美味しいよね(●´ω`●)ゞラブラブ




















夜はこんな感じ長音記号2



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


出かけた日に晩御飯が自炊とか私にとってはめずらし~ 笑





















まぁ、それもそのはず!!



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


この ささみとカイワレ大根のキムチなんちゃらってやつは昨日の残りだし。。













エビのからあげクンさそり座


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



エビはちょもが好きじゃないから


ちょもがいないときに食べるのが本戸家流 笑




ちょもは好き嫌いないんだけど、エビだけはだめなんだよね~



味じゃなくて プリってした食感がだめらしい 笑






昔ザリガニを取りすぎたせいらしい(*´σー`)




桜エビとかはプリってしてないからいいんだって~










あとは、明太子と大根とレタスのサラダとスープと白米だった音譜




















mamaJELLYの













1週間コーデ、前にブログで6人って書いたけど。。。













10人の間違えでした~((((((ノ゚⊿゚)ノあせる













1日6人撮影したって意味だったらしい(ノ゚ο゚)ノ














山りんの伝え間違えだったらしい( ´艸`)














私の私服があまりにもダサかったから人数増やしたのかと思って



焦ったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
















でも、1週間コーデ
















私は1ページ載らないらしい( ̄□ ̄;)ドンッ














で~もドキドキ

















自宅撮影のやつは1ページ載るんだって~(/ω\)キラキラ




うれしアップアップ








私、雑誌で1ページ載るのとか初めてアップアップ












うれしすぎるぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














とか言って、変更になって1ページ載れなかったらうけるけど 笑

















発売してみるのがドキドキだわぁ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ















極秘情報は。。。。

























○○○ちゃんは、



自宅撮影2ページ載るんだって長音記号2( ´艸`)音譜










○○○じゃわかんないよね~  笑












mamaJELLYお楽しみに~゙ヾ( ´ー`)