プリキュアな1日 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

プリキュアな1日





今日はプリキュアな1日だったわぁ~(´∀`)






本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-NEC_1151.jpg



ブレブレな写メで失礼パー















オールスターズDXは楽しいわぁ~( ´艸`)音譜




エンディングのメドレーがよかったからCD買ぉ~CDキラキラ


(いまだにCD買ってる私はうける)













ちゃっかりコレも買わされちゃって



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg





まぁ私がほしかったんだけど 笑




どっちも海に持って行って使うんだよ~波










純はお魚とか貝とるのが大好きだからバケツが必要なものでみずがめ座 うお座かに座クマノミフグDASH!


















カレンダーとノートもGETんアップアップ



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg




4月から幼稚園だからね!



これにたくさん幼稚園の行事書くぞ長音記号1っ!!



















たくさんいるプリキュアの中でも純はこの




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



キュアドリームが好きなのよドキドキ

















ちなみに私は




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


キュアパッションが好きドキドキ








あっドキドキ でもっ




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



ミルキーローズも好き( ´艸`)ラブラブ












プリキュアみたいに可愛くなれたら幸せ長音記号2(ノ´▽`)ノラブラブ





いつの間にか娘よりプリキュアにハマっていて




今では完全プリキュアのオタな感じで 笑











子供の映画っておもちゃが付いてくるからいいわよね~目ビックリマーク



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


サンバイザーと カードと ミラクルライト


3つも貰えちゃう~( ´艸`)




しかも前売り券も買ってるからね~!!  バッグも2つ貰えたし( ´艸`)











あ~でも、映画館で前売り券買うよりもファミマで前売り券買った方がいいものGETできるらしいよ~(ノ゚ο゚)ノキラキラ



次はファミマで前売り券買うべチョキ音譜




でも、ファミマの方が高くなかったっけ??








そうだよ~



次もあるのよ 笑






10月31日だっけなぁ~ヾ( ´ー`)音譜


今度はオールスターズじゃなくって、ハートキャッチプリキュアおんり~ドキドキ









次もせりちゃん親子と一緒に見る約束したぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆










そんなせりちゃんと純は




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg




超仲良しな時もあれば



超仲悪いこともある 笑




( ´艸`)  子供っておもしろいよね~音譜





素直だからすぐ態度にでちゃうし 笑










お互い刺激し合ってどんどん成長してちょ~だいドキドキ






せりちゃんと純と私3人で手つないで歩いてたんだけど




突然3人で走ろうってことになったの 笑








私 『ばばぁだから走れない』 と言ったら



2人に 『ばばぁ音譜ばばぁ音譜きゃきゃっ音譜』 とか言われたんですけど。(´д`lll)





軽くショックだったわぁぁぁぁダウンダウン













映画観終わってお菓子売り場にて




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



キュアドールGETんアップ








やっと発売したよ~( °д°)ラブラブ  待ってましたアップアップって感じだったわドキドキ




うふふ長音記号2ドキドキ















ビックリマークビックリマーク!!












じゃ長音記号1長音記号1長音記号1!!




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



のぞみちゃ~ん( ´艸`)



純の大好きなキュアドリームも再販してて買えたのぉぉぉ(ノДT)ラブラブ







うれしス~o(TωT )ラブラブ








散々NETで探して買えなかったのに


今また再販してくれて買えるなんて~。゚(T^T)゚。








なんてついてるの~キラキラ







今日はこの子達とお風呂に入るの決定ね(*^ー^)ノビックリマーク




ってか入るらしい 笑









まぁ~こんな感じで1日プリキュア三昧でした




子供と夢中になって、子供の為に1日一緒に過ごすのって



すごく幸せなことよねドキドキ




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-MNDGOFSK2A_1.jpg





純和が産まれてから毎日幸せだと思える





純ちゃん産まれてきてくれてありがと長音記号2ドキドキ


純ちゃん大好きよドキドキ