コメ返 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

コメ返





おこんばんわ~お月様音譜









いつもたくさんのコメントありがとうございます( ´艸`)



とっても嬉しいですドキドキ




愛情をた~っぷり込めてお返事いたします(●´ω`●)ゞ










ありちゃんドキドキ


いつも質問ばっかで
ごめんね(TωT)
この前紹介してくれた
せんがんクリームとクレンジングオイル
何円だった?(`∀´)

あずさあずさちゃん綺麗すぎっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
使ってる化粧品と
あずさちゃんの化粧の仕方
教えてほしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちゃん綺麗すぎっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

右矢印いつも質問ありがちゅキスマーク  

洗顔フォームとメイク落としはどっちも3000円くらいなんだけど

セイムスとか薬局で買うとメイク落としは30パーオフで2100円位で帰るよんヾ(@^▽^@)ノ音譜

洗顔フォームは新しいのだとオフにならないかも??なんだけど、3カ月はもつから

1か月1000円と考えるといいかも(*^ー^)ノビックリマーク  メイク落としは2カ月もつよんアップアップ


使ってる化粧品もメイクの仕方も私のでよければUPするね口紅ラブラブ

待っててちゅ(。・д・。)ドキドキ








リラックママさんドキドキ


歯医者は長いから苦痛になるよねσ(^◇^;)。。。
私は、いい歳して(手紙に年齢書いたよ!笑)去年歯医者、初体験したんだよ(´A`) 

ゴキちゃん(@_@)
私TVでしか見た事ないんだよねσ(^◇^;)。。。
こっちにも、街の地下とかでは出るって噂なんだけど…
でも、実際みたら失神ものだわ(´A`)
虫は無理~!


右矢印去年歯医者初体験って((((((ノ゚⊿゚)ノ!! 素晴らしいですキラキラ

そんなに歯が綺麗で丈夫なんてうらやましいです(ノ´▽`)ノキラキラ 歯は大事ですよね目ビックリマーク

一生自分の歯でいられたらいいんですけど(´∀`) 


ゴキちゃん見たことがないなんて~((((((ノ゚⊿゚)ノ!! これまたうらやましいです(ノ´▽`)ノキラキラ

ゴキちゃんの姿もそうなんですが、動きもほんと気持ち悪くて(((゜д゜;)))

こっちはどこにでもいるんですよ(((゜д゜;)))あせる 駅のフォームにもいますよ叫びDASH!DASH!

しかも、夏になると早さが増すのでさらに気持ち悪さUPアップです(((゜д゜;)))










慶羅ちゃんドキドキ


ありがとう!!!!!!!(≡^∇^≡)
卒式アズままも泣いたんですか~!!
最後まで我慢してたんですけど・・・退場のときに泣いちゃいましたw。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日プリ取りに行ったらアズままが昨日言ってたつけマが出てくるやつありました!!!!!
それでとってつけマもらったよw
プリ3回(*゜▽゜ノノ゛☆撮りましたw
楽しかった!
でわwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ学校いかなくていい!
笑×100000000000000000000000000

お手紙かくからまってて!!!!

本屋でこの前あったよw!!!


右矢印泣いた泣いた 笑

慶羅ちゃんも泣いちゃったのねん( ´艸`) 

つけま出てくるプリ機あったんだね目!! すごいよねあれ!!!!

3回撮ったのねぇ(´∀`)音譜 いいわぁドキドキ青春だわぁ~ドキドキ

学校行かなくていいの嬉しいよねぇ長音記号2(ノ´▽`)ノ音譜 私もそうだったわぁ長音記号2音譜


お手紙待ってるドキドキ ありがちゅキスマーク

キャバママはホントいいよキラキラ











ちびまるこさんドキドキ


今日はヤマトナデシコ最終回だね!確か亀梨君も好きだったよね?!
実は私も山Pと亀梨君が大好きなんだぁo(^-^)o
今はブザービート見ながら本気でりこになりたいと思う(笑)
今日は息子の卒園式!
めちゃ感動だったよ(T_T)
純ちゃんの卒園式も感動しちゃうね☆


右矢印はいドキドキ亀梨くんすきです( ´艸`)ラブラブ

最終回よかったですぅぅ(●´ω`●)ゞ 最後のキスシーンはたまらなくよかったですドキドキ

私もガイコツに見とれてチュ~キスマークされたいです 笑

ブザービートもたまりません( ´艸`)  りこドキドキ とか呼ばれたい長音記号1っ(/ω\)ラブラブ

あはは~ドキドキ


息子さんの卒園式感動したんですね~キラキラ よかったです(´∀`)

卒園おめでとうございますキラキラ   私も娘の卒園式楽しみです(ノ´▽`)ノラブラブ 









みうらママさんドキドキ


えっ?猫ってゴキブリ食べる事があるのヽ(゚Д゚;)ノ???
亜杏沙ちゃんみたいなお嫁さんだと、ご主人のご実家でもかわいがられそう。゚+.(・∀・)゚+.゚
若いしキレイだし、お料理上手だし子育ても上手だし、文句の付け所がないよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ジャンプ、ヤンジャン、ジャンプSQ、マガジンを愛読してるよ~
そしてまたまた同じくAKBは板野知美ちゃんが1番好き~(≡^∇^≡)



右矢印食べたところは見たことないんですけど、たぶん食べます 笑

コウロギとハエは美味しそうに食べますよ叫びDASH!DASH!


ちょもに、みうらママさんにこうこうこうで文句の付けどころがないって言われたって言ったら

「口は悪いし朝は起きないし金ばっかり使うしホント自分勝手だ」と。。。文句を言われましたぁ叫びハートブレイク


ちょもは私の文句ばっかり言いますヽ( )`ε´( )ノDASH! プンDASH!プンDASH!

でも、全部ちょものゆう通りなんですよ~(ノ´▽`)ノ あはは~(ノ´▽`)ノ


みうらママさんもオタ嫁なんですねぇ(´∀`) 一緒ですぅドキドキ

たくさん愛読されてますねぇ目キラキラ ちょももマガジンも読んでるんですけど面白いのありますかはてなマーク

私もマガジン愛読始めようかしら( ´艸`)音譜 女子のタイプも一緒ですねぇ( ´艸`)音譜











夕夏ちゃんドキドキ


うちも昨日ゴキちゃん
でた~(x_x;)だけど
無視して寝ちゃった!

スーツは一着あれば十分!!
by うちのまま

やった~~あづさちゃん
のお返事楽しみにしてる^ω^

小さいこってみんな
電波塔見ると東京タワー
って言うよね~~☆

そうゆうの興味わく~~〃ω〃



右矢印ゴキちゃんでたのにそのままで寝れちゃうなんてすごすぎるわ(((゜д゜;)))キラキラ

夕夏ちゃんは私にとっての神だわキラキラ(ノ゚ο゚)ノキラキラ


スーツは1着あれば十分なのね( ´艸`)  1着も持っていない私は買わなくてわ叫びあせる


お返事書きますよぉ~(●´ω`●)ゞ プリも貰ってねんドキドキ


電波塔をみて東京タワーとゆう娘が可愛いわ(*´σー`)ラブラブ


キャバママは1話ごとに泣けるよぉ(ノДT)あせる












michiさん


亜杏沙ちゃんおはよ~(*^o^*)

うちもね、昨日大きなハエがいて、松次郎今日の朝捕まえて食べちゃった(*_*)
おぇっ(T_T)

今日はちょっと緊張するとこにいきま~す♪



右矢印michiさんこんばんわやや欠け月ラブラブ


松次郎ちゃん叫び ハエ食べちゃったんですねぇ~叫びDASH!DASH!


しかもビックリマーク大きなハエだったんですね叫び叫び叫び 


うちのネコちゃんもハエ大好物ですよ。(´д`lll) 汗

ジャレルのはいいけど、口に入れないで~(/TДT)/あせるって思います(´□`。)


緊張するところに行かれたんですね目!! 大丈夫でしたか!?











悠ママさんドキドキ


ゴキちゃんあたしも無理~  ってか誰も無理か…笑
昔昔、友達の車庫の前が下水で夜なんか車でとめようと壁をライトで照らしたらゴキ軍団!!!
さーっといなくなったけど!!でも海のフナ虫も同じぐらい苦手

銀座におでかけなんかおされ~♪またなんか買ったらアップしてねん☆
亜杏サン☆今日も盛れ盛れですよ~ん♪


右矢印悠ママさんもゴキちゃん苦手なんですねあせる

ライトを照らしてゴキ集団とか叫びあせる  ゾゾゾッとしますねぇぇぇぇ叫び叫び叫び

フナ虫も気持ち悪いです。(´д`lll)


銀座はちょもが好きなんですよ~(w_-;  

自分の洋服とかも見たいらしく、ショッピングとゆうと銀座に連れて行かれます( ´(ェ)`)合格


盛れ盛れでよかったですぅぅ~(ノ´▽`)ノキラキラ



3連休はお母様のところに行かれたんですか(*´σー`)??









mamiドキドキ


オールインワンをみたいですわ(^-^;)

久しくもらってません(^-^;)

(笑)


右矢印オールインワン。。。 あれはカジュアルすぎないからあんなんでいい(´□`。)はてなマーク

あれにテーラードDASH!


まみとダイヤにチョコのお返ししなくちゃねヾ(@^▽^@)ノ音譜












サンタさんドキドキ


ぁずさちゃんゎいつ見ても綺麗(^O^)


右矢印あっドキドキありがとうございます(///∇//)



照れます(//・_・//)













ゆみちゃんドキドキ


本当に広くて綺麗な
公園ですね\(^o^)/

亜杏沙ちゃんのところは
黄砂大丈夫でしたか?


右矢印黄砂!! 大丈夫じゃなかったΣ(・ω・ノ)ノ!!


私とちょもは全然平気だったんだけど、朝起きたら純が「目痛いっあせる」って言ってて!(´Д`;)


でも、目洗ったら痛くなくなったみたいヽ(;´ω`)ノキラキラ











侑希ママさんドキドキ


こんにちは☆
いつも楽しくブログ見せてもらってます。3歳の娘と5ヶ月の息子がいる東京都に在住28才侑希といます☆
子育て奮闘記をブログしてます。良かったらみに来てくださいね。同じ年代なので良かったらお友達になって下さい
色々書いてあるのでプロフィールもみてくださいね☆

私も御手紙書きたいです。



右矢印コメントありがとうございます(/ω\)ラブラブ 嬉しいですドキドキ

さっそく侑希ママさんのブログ覗きにいっちゃいましたぁ~(///∇//)

自己紹介も読みました目ビックリマーク 侑希ママさんの恋のから騒ぎ見てみたかったです音譜


お手紙書いてくれるんですかぁ~(ノ´▽`)ノキラキラ 嬉しすぎますぅアップアップ

ぜひぜひお友達になってくださいドキドキ











優来ママちゃんドキドキ


ぁづちゃん♪

みく地元と実家
足立区だよ~★★笑

それどこ~??



右矢印そうだ 笑

みくちゃん地元だ( ´艸`)音譜


舎人公園だよ~ドキドキ 超広くて綺麗なところ(´0ノ`*)

実家から近い??











まいこ山ドキドキ


私のおばさんが足立だからたまにトネリライナーっての乗って遊びに行くんだけど
乗ってると巨大な公園が見えるんだけどそこかな(?_?)
家族で行ったら実に楽しそうだ


右矢印すげ~(ノ゚ο゚)ノキラキラ

正解ビックリマーク 舎人ドキドキ  超巨大じゃないあそこ?? 笑


道路はさんで右も左も公園だビックリマーク ドッグランとかテニスコートもあるよね!?


家族で行ったら実に楽しかった 笑