私オタクだから | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

私オタクだから

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


ヤンマガみてる(笑)








AKBの板野知美ちゃんが好きドキドキ







安室ちゃんみたいでかわゆ長音記号2ラブラブ!ドキドキ








ヤンマガ見てるのはちょもがみてるからなんだけど(笑)












ちょもオタね得意げ













私あんま漫画みないんだけど、ヤンマガのバレーボーイズとケッチンはまじはまる得意げ音符










大好きだったディープラブは終わってしまったしょぼんDASH!DASH!












おとといゲオいったら、ふと目についた漫画があったの目








キャバママって漫画なんだけど知ってる方いまぷ?










ちょっと立ち読みしただけなのに泣いちゃったんだよね~しょぼんドキドキ










こりゃ借りるっきゃないと思い借りてきちゃったよね~得意げ




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg








レンタルだから表紙なしショック!








絵も可愛いのよねんドキドキ








私、キャバで働いたことないけど









キャバ嬢は可愛いからそっち系興味ある得意げドキドキ










ももえり大好きだしラブラブ!ドキドキドキドキ













キャバママ呼んだらもっと好きになっちゃうよ長音記号2ラブラブ!ドキドキ