真夜中のコメ返part2 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

真夜中のコメ返part2



おこんばんわ得意げ





本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



もう皆寝てるぐぅぐぅ









昨日のコメ返、途中で消えてしまってたので慶羅ちゃんからコメ返いきまぁ~すアップ











慶羅ちゃんドキドキ






あずチャマありがとうо(ж>▽<)y ☆

めっちゃうれしい!!!!

カレンダーにまで書いてくれるなんてw。゚(T^T)゚。

今日は家族みんなでケーキ食べたよ(^_^)v



卒業式までカレンダーにメモしてくれてるなんて!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ありがとうございました!!!






右矢印家族みんなでケーキ食べたんだねケーキ いいなぁ( ´艸`)音譜


仲がいいんだね長音記号2ドキドキ うらやましい(´∀`)


卒業式までメモるのはちょっとキモかったよね 笑











サンタさんドキドキ



歯医者ぉ疲れ様デス~
痛くなかったカナ?

ぁずさちゃん、スッピンでも綺麗なんだろうなぁ☆


純ちゃんセンスぃぃ(^^)
ぁずさちゃんも~
アタシも春服ぃろぃろ欲しいデス~
ちょも様ゎどんな格好が好きなんデスか?
うちゎエビちゃんとかが好きで・・困りマス(-_-)



右矢印歯医者大丈夫でしたぁ( p_q)あせる 心配してくれてありがとうございますドキドキ

私のスッピンはほんとキモイですよ~叫びDASH!DASH! ヤバスドンッ


誰だかわかりまて長音記号2ん 笑


サンタさんの旦那様はエビちゃんが好きなんですねぇ(´∀`)ラブラブ エビちゃん可愛いですよねドキドキ


ビックリマークビックリマークビックリマークちょもはエビちゃん好きじゃないですよ~叫び 全然可愛いと思わないらしいです叫び

あと、北川景子ちゃんとか佐々木のぞみちゃんも叫び 

ちょもの目はおかしいですねぇ叫び叫び叫び ちょもブス専なんですよ 笑


だって妻は私だし 笑    ちょもはミポリンが好きです( ´艸`)音譜 ああせるでもブス専とか言ったらミポリンに失礼ですねあせる ミポリンは綺麗ですドキドキ

まぁ~、ひとまわりも年上だとこうなります(ノ´▽`)ノ音譜  












michiさんドキドキ



猫の砂、良さそうですね
あたしも買ってみます
カリカリあたしも食べた事あります
うちの松次郎が美味しそうにカリカリ食べてたからあたしも食べてみたら…
まずかったです


亜杏沙さんこんばんわ
純ちゃん可愛くてあたしも女の子のママになってみたいですヾ(@°▽°@)ノ
ママがおしゃれ大好きだと子供もおしゃれさんなのですね(*^o^*)


右矢印コメントありがとうございますぅ(/ω\)ラブラブ  うれしスぅ長音記号2ドキドキ

ネコ砂ぜひぜひ試してみてください(*´σー`)ビックリマーク

michiさんもカリカリ食べたことあるんですねぇヽ(*'0'*)ツキラキラ

松次郎ちゃんブログで拝見しましたがとっても可愛かったです目ラブラブ

松次郎ちゃんの美味しそうに食べる顔が想像できます( ´艸`)

カリカリは美味しくなかったんですねぇ叫びDASH! DASH!


女の子のママになりたいんですねワンピースラブラブ 女の子が産まれるといいですねぇ(´∀`)ドキドキ









HΛL&ЯIN&mam さんドキドキ



モカルさんぬいぐるみみたぁ~い!家にも欲しいわっ!!

家の坊っちゃんもカートやりますよ・・
お気に入りはパンダ♪セルフレジは姫と取り合ってやってる(T_T)

でも急いでる時は迷惑なのね~カートもレジも(*_*)


右矢印モカルはほんとぬいぐるみみたいなんですよ長音記号2しっぽフリフリ音譜

抱っこすると ジぃ長音記号1 っとしちゃって動かなくなりますし( ´艸`)


お気に入りはパンダパンダなんですね(´∀`)  うちはクマクマです 笑

確かに急いでる時はちょっと。。。(゜д゜;)あせる











ゆみちゃんドキドキ



あきともやりたがりますヾ(^▽^)ノ
後ろに人が待ってるのにやりだがるので、なだめるの大変ですよ(つд`;)

余裕ある時は踏み台があるので持ってきてピッてしたり、お金入れさせたりしてます★

やっぱりそのカート、欲しい~(笑)旗がついてて目立つから探しやすそう♪



右矢印いつもはレジすいてるんだけど、今日まさに後ろに待ってる人がいて

なんかブツブツ色々言われてしまったわ(;´Д`)ノあせる  私が悪いわ叫び 反省汗


踏み台があるのいいなぁ(´∀`)音譜

私のとこないから抱っこか、もしくはあの手で持って ピッビックリマーク ってやるほうよ(*´σー`)!!

カートに旗ついてるのは目立つ目立つ 笑











ちびまるこさんドキドキ



私も山P大好き☆
今のマッチョの方が好きo(^-^)o

今徳島は夕方にブザービートの再放送してるよん!
北川景子ちゃんになりたいと思いながら胸キュンキュンさせながら見てます☆

このドラマ最高ですね!



右矢印コメントありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ音譜

ちびまるこさんも山Pが大好きなんですね( ´艸`)ラブラブ  マッチョの山Pもカッコヨスぅ長音記号2ドキドキ

ブザービートはやばいです(ノ゚ο゚)ノ!! 

私も何度北川景子ちゃんになりたいと思ったことか(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ


あはは長音記号2ドキドキ  だってなれたらチュ~キスマークできますし 笑











マジョルナさんドキドキ



ねこちゃまたち(=⌒▽⌒=)カワユスですね



右矢印マジョルナちゃま長音記号2(●´ω`●)ゞラブラブ

ウサちゃまもカワユスですよぉ長音記号2ウサギドキドキ










リラックママさんドキドキ



旦那様が大好きなのはいいことだよ\(≧▽≦)丿
羨ましい限りだぁ♪


セルフのレジいいよね(*^_^*)
うちの娘達も喜んでやるよ!
もう小学生なのに\(≧▽≦)丿



右矢印ちょっと前まではちょものこと普通だったんですが 笑

最近は好きすぎて自分でもキモイです長音記号2ぅぅぅ(ノ´▽`)ノ音譜  あはは~ドキドキ


小学生でもやるんですね(´∀`)  いいですねぇ長音記号2音譜

純も小学生になったら一人でセルフレジ打てるようになるのかしらぁ(/ω\)ラブラブ

想像してしまいますドキドキ  また楽しみが一つ増えました(〃∇〃) うふふドキドキ










mamiドキドキ



長いね(;+-+)

お疲れ様☆MAMIも仕事やめて・・・何もないときはマスカラつけなくなっちゃった(笑)

目弱い・・・よ。MAMIもカラコンいれようかな・・・



料理できるね(笑)今度食べさせてよ♪

MAMI料理しなくなっちゃったな・・:(苦笑)



右矢印長音記号1(ノ゚ο゚)ノビックリマーク長いよね 笑

マスカラ塗らないと、落とすのが楽だよね(*´σー`)音譜

カラコンは疲れるよ長音記号2あせる あづは撮影の時しかつけてない目DASH!

疲れないでずっとつけてられたらいいのになぁ(´∀`)キラキラ


mamiはもともとお目目大きいからそのままでもかわゆいよドキドキ


OKドキドキOKドキドキ  今度まみに作るぅ長音記号2ナイフとフォーク音譜










ゆあママさんドキドキ



入園式楽しみだね(^~^)☆


右矢印楽しみですぅ長音記号2(●´ω`●)ゞラブラブ

ハンディーカム忘れませんDASH!DASH!










Barbie♥ さんドキドキ



おいしそうっ!!

食べてみたいなぁ( ´艸`)



右矢印自分でゆうのもあれですが 笑

美味しかったです(/ω\)音譜