Yes!プリキュア5 GoGo! | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

Yes!プリキュア5 GoGo!



の1個315円のドールがもう売ってない(ノДT)あせる



あのよくスーパーで売ってるお菓子付きのやつ 笑









って何の話かわかりませんよね 笑









純が、2コ前のプリキュアのドキドキYes!プリキュア5 GoGo!ドキドキのお人形さんがほしいみたいで



今さっきNETで探してたんだけど。。。どれも売り切れで。(´д`lll)





キュアドールの高い方はまだ何個かあるんだけど



ドールの安い方はもぅないわ。。。(ノДT)






純ちゃんごめんねぇ~(/TДT)/









でも変身携帯は500円でGETできたわ( ´艸`)音譜










純ったら、プリキュアの中でも



Yes!プリキュア5 GoGo!が好きなんだって( ´艸`)







だけど、テレビでやってる時は赤ちゃんだったから見てないんだよ??




映画とかDVDとかで好きになったの 笑








のぞみちゃんが好きなんだって~( ´艸`)ドキドキ




名前も、もう半年ぐらいのぞみに変更中だしね( ´艸`)




『ね~、じゅん~』って呼ぶと、必ず決まって



『のぞみでしょ!!』って言われるぅ。(´д`lll) DASH!




あなたの名前はじゅんなよ。。。( ´(ェ)`)



のぞみさん。。。。














ママはハートキャッチプリキュアも好きよドキドキ



でも、フレッシュプリキュアも好きだったけどドキドキ













ちょもが、純と遊びたかったみたいで早く帰ってきたぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ



突然だったから



ちょもの分、ご飯ナ~ズ(((゜д゜;)))あせる







なので、シモンへ行くことに( ´艸`)




やったぜ~チョキキラキラ











外食ばんざ~いパー目パー音譜














本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



ほんと仲良しな二人ドキドキ







ママは仲間ハズレよ( ´(ェ)`)