コメ返2 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

コメ返2



みうらママさんドキドキ


ご実家が近くだったんですね(≡^∇^≡)
会えたら絶対声かけるので引かないでね(笑)

私も娘がもうちょっと大きくなったら、一緒にハマっちゃいそう♪


右矢印実家は大宮なので近すぎるくらいに近いかと。。。(´∀`)ドキドキ

全然引かないので声かけてください( ´艸`)

声かけられたことにびっくりしちゃって変な顔してたらごめんなさい 笑






悠ママさんドキドキ


セーラームーン☆懐かしい♪
でもでもプリキュア可愛いよね♪ほんと女の子に大人気☆
純ちゃんお菓子よかったね♪


右矢印プリキュア可愛すぎます(/ω\)ラブラブ

男の子はゴセイジャーですね(*´σー`)ビックリマーク 純も今ゴセイジャーにはまってますよ 笑

ピンクがいいらしいです( ´艸`) なぜか、ママは黄色ねドキドキと言われます(ノ゚ο゚)ノ






ゆっちゃんさんドキドキ


アタシはおもいっきりセーラームーン世代ですよ~
コミックに連載中だったし(;^_^A
ハートのチョコ
カワイイ~(*^▽^*)



右矢印コミックって「なかよし」ですよね~( ´艸`)音譜

私、なかよしの付録が楽しみでしかたなかったんですよ~ 笑

ハートのチョコクランチ入りでおいしかったです(´0ノ`*)ラブラブ





ミキティさんドキドキ


レンコンや⌒!!!


うまそぉ(*⌒▽⌒*)


右矢印レンコン美味しいですよね~( ´艸`) あのシャキシャキはたまりませんドキドキ





ゆみちゃんドキドキ


今日のご飯も美味しそうですね♪
急遽なのにおしゃれなメニューで素敵です(*⌒▽⌒*)


右矢印おしゃれに見えた目はてなマーク そういってもらえて嬉しいわぁドキドキ

ありがとうヾ(@°▽°@)ノ




マネッコかわゆいですよね!

同じ形のチョコを
見つけてくる純和ちゃんは
賢いですね★



右矢印あきとくんもマネッコするぅ~はてなマーク

純よりあきとくんの方が賢いわよぉ~(´∀`)キラキラ





サンタさんドキドキ


ぉぃしそ~
アタシ、レンコン大好きデス。
まだ子供にゎ食べさせた事なぃケド・・
レシピ教えてくださぃ☆



右矢印レシピなかなかUPできなくてごめんなさい(;´Д`)ノあせるせっかくそう言っていただけたのにダウン

きょう、コメ返終わったらUPしますね(*^ー^)ノビックリマーク







みうらママさんドキドキ


純ちゃんの靴下?ルームシューズ?
可愛いねぇ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どこで売ってるのか、今度教えて下さい(*´ω`)/


右矢印靴下でもルームシューズでもないんです。。。 実は普通のクツなんです。(´д`lll) あせる

NETで通販してかったんですが、サイズを間違えちゃって履けなくて汗

かかとを切っちゃってスリッパみたいにして履いてます (´□`。)あせる





桃苺さんドキドキ


メニューどれもおいしそうですね(〃∇〃)★☆
レンコンとかホタテとかおいしそう(//・_・//)


右矢印レンコンもホタテも好きなんですね( ´艸`)

桃苺さんとは好みがいつもあいますねぇ~(´∀`)ドキドキ



純ちぁん可愛い(〃∇〃)☆★
子供わ親を見て成長するって本当なんですねо(ж>▽<)y ☆
うちあずさちぁんみたいなママになりたい(〃∇〃)♪
まだまだ先なんですけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


右矢印はい。(´д`lll) 親を見て成長します 笑

なのであんまり変なことを言ったりできないです( ´艸`) しゃべり方も同じになっちゃうんです 笑

純の口癖は、私と一緒で『うける』です( ´艸`)音譜

桃苺さんもいつママになるかわかりませんよ~キラキラ

もう運命の人が近くにいるかもドキドキ





悠ママさんドキドキ


純ちゃんかわゆすぎ~♪キューンてなったよ☆なんでもママの真似したいのね♪うちのチビはメンズなんで真似なんかしてくれない…うらやましい☆
うちはわっかになっててマーブルチョコが好きであれをお薬お薬ってたべるぐらいです。しかも一気食い


右矢印私、双子ちゃんほしかったんですよねぇ~(´∀`) でもだめでした 笑

男の子でも、これからもう少ししたら色々真似してくれるかもしれないですよドキドキ

マーブルチョコをお薬って飲んでるなんて可愛いじゃないですかぁ(/ω\)ラブラブ

一気食いとはすごいですね( ´艸`)






ありさんドキドキ


純ちゃんかわいい♪

私服1みたいです≧(´▽`)≦( ´艸`)



右矢印ありさん(´∀`) 私服はモデクロ でUPしてるのでぜひぜひ見に来てください(´0ノ`*)音譜

サンタさんドキドキ

明日撮影楽しみデスね!
頑張ってくださぃ☆

三郷のララゎ実家カラ近いので行ってみよぅっと!
ハートの食べたぃ☆

右矢印ハートのは1階のH&Mの近くにありますよぉ~( ´艸`)音譜

色んな味があるみたいで、きっとどれもおいしいんだろうな~って思いますドキドキ

桃苺さんドキドキ

撮影頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆
雑誌の撮影ですかo(〃^▽^〃)o??
ハートのチュロスみたいなのおいしそう(〃∇〃)☆★
それにハートだと買いたくなりますよね(≡^∇^≡)

右矢印撮影頑張ってきましたよ~ビックリマーク 雑誌の撮影ですヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

4月7日発売のmamaJELLYです( ´艸`)

ハートのものだと買いたくなりますドキドキ ハート大好きです 笑







ゆみちゃんドキドキ


インテリア以外にも細かいとこまで撮影するんですねー!
これは楽しみです♪

ハート型ラブリーでいいな♪
これだけでも買いに行く価値はありますね*´∀`



右矢印そうそう( ´艸`)インテリア以外にも色々撮ったよ~音譜

節約してるものとかもビックリマーク お風呂撮影は福田さんの趣味らしい 笑

ハートのはホントこれだけの為に行く価値ありだわキラキラ








ぱぴこさんドキドキ



雑誌発売楽しみにしてまーす!!
おうち広そうで羨ましいです★
うちもクローゼットぐちゃぐちゃ…お部屋に物置くの嫌いだからなんでもクローゼット行きでもうパンパンです。大きいおうちにすみたーい!!


右矢印発売楽しみにしててくださ~い(´0ノ`*) たぶん私、小さくしか載れないと思うので必死になって探してください目!! クローゼットになんでも入れちゃうのいいですねぇ~(´∀`) 私も試してみようかしらドキドキ

大きいお家だと、掃除が大変です 笑








ゆみちゃんドキドキ


四月が待ち遠しいです(*^-^*)
プレイガールな純和ちゃんも
可愛いです~♪

撮影ってかっこいいな!
自分には絶対無理だから
亜杏沙ちゃんはやっぱり
尊敬してます!!


右矢印playgirlで困っちゃいますよ~ 笑

撮影ってかっこいいよねビックリマーク

ゆみちゃんも応募してみたら目??

尊敬してるだなんて(/ω\) 私は働くママのゆみちゃんを尊敬してるよドキドキ







サンタさんドキドキ


ぉ疲れ様でした!
4月か~楽しみデス。
純ちゃんとってもかゎゆぃ☆
ゃっぱ女の子だね。

歯、痛いのとれるとぃぃデスね(>_<)



右矢印女の子って女の子っぽいことするからなんか可愛くて(/ω\)ラブラブ

歯、今は痛くないんですけど、ご飯食べる時に少し痛くなるので気を使って食べてる感じです(ノДT)あせる



友達も、泣かないときめた日ぃぃよって言ってましたぁ。
ケド、ぉチビを寝かしつけてる時間で見れなくて・・
DVDとかなったら見たいな



右矢印このドラマほんといいんですよビックリマークただ、はじめはいじめのシーンみて震えました汗

過去にいじめられた経験があるので( ´(ェ)`)あせる

確かに、子供が起きてると見られないですよね! 私も、子供が起きてる時はビデオに撮ったりしています音譜







まいこ山ドキドキ



裏話が聞けて面白かった~

ミニーうけるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



右矢印さすがまいちゃん 笑  

私と笑のつぼが一緒だわぁ( ´艸`)音譜  ほんとミニーうけたよ 笑

たぶん福田さんがボーズだからミニーがマッチしたんだよ( ´艸`)音譜






みうらママさんドキドキ


お掃除&撮影、お疲れさま♪
純ちゃんのオモチャいっぱいだねo(^▽^)o
プレイガール純ちゃん( *´艸`)クスクス
雑誌発売が楽しみ~


右矢印ありがとうございますドキドキ

おもちゃいっぱいです 笑


プレイガールには笑っちゃいますよねぇ~(´∀`) ほんと、将来が不安です。(´д`lll) あせる







みつきくまさんドキドキ


ありかちゃんだいすきо(ж>▽<)y ☆


かわいいよねーーー(・∀・)

やばいよねーーーー(・∀・)

本わもちろん買う(*^▽^*)


右矢印みつきくまさんも亜里香ちゃん好きなんですねぇ(´∀`)ドキドキ

ホント可愛いですよね(/ω\)ラブラブ







ありさんドキドキ


みたよー(* ̄Oノ ̄*)

やばいよねー(‐^▽^‐)

つずき気になるーヾ(@^(∞)^@)ノ



右矢印続き気になりますよね目ビックリマーク

反撃開始頑張れアップアップ







桃苺さんドキドキ


H&Mって初めて聞きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも可愛いですねo(〃^▽^〃)o
うちめっちぁ田舎なんであんま周り店とか無いんですよぉ(ノ◇≦。)↓↓


右矢印H&Mってほんと安いのにおしゃれなものばかりなんですよビックリマーク

私の住んでいるところも田舎です(*´σー`)

でも、H&Mショッピングモールみたいなお店に入ってるんですよね~(´∀`)

たぶんGAP化するんではないかと。。。








ぱぴこさんドキドキ


いつもコメントなどありがとうございます。すごくうれしいです!!でもあまり無理しないで下さいね☆
純チャンかわいすぎ!!うちの子も最近新しいお洋服着せると、鏡の前でかわいい~ってやってます(笑)
女の子ってほんとおしゃれ一緒に楽しめて楽しいですよね☆


右矢印こちらこそありがとうございます(´∀`)ドキドキ

大丈夫ですドキドキ また時間が空いた時ブログ覗きにいきますね(´0ノ`*)音譜

やっぱり、鏡の前でかわいい~ってやりますよね( ´艸`)

そんな子供がママにとっては可愛いですよね(/ω\)ラブラブ







悠ママさんドキドキ


純ちゃんおしゃれじゃないですか~♪3才児とは思えぬチョイス☆やっぱ女の子はかわゆい~☆
男の子はヒーロー物の上下選ぶからちょっと困る…絶対外に着て遊びに行かないで~って感じです。


右矢印いやいやいやぁ~あせる純もプリキュアやディズニーの洋服ほしがりますよ。(´д`lll) ダウンダウン

プリキュアのトレーナーも持ってます 笑

でも、パジャマに使ってますけど( ´艸`) 

今はスティッチの洋服がほしいみたいなんですが。。。  絶対買いません 笑







夕夏さんドキドキ


うちも絶対書くからね^ω^


右矢印ありがとう(/ω\)ラブラブ

勉強がんばってねドキドキ   







サンタさんドキドキ


純ちゃんかゎぃぃ~
オシャレゎママゆずりデスね!
最近ゎ自分が働いてたとこの服ばかり買ってたから久しぶりにH&Mも行きたいな~ ララに入ってるとゎ知らなかったデス~


右矢印あっビックリマークそれわかります(*´σー`)音譜 自分が働いてたとこの洋服ばかりになっちゃいますよね~ドキドキ

ララに入ってますキラキラ  BABYもKIDSも可愛いのいっぱいありますよぉ~(´∀`)










ゆあママさんドキドキ


久コメです(^~^)
うちも書きます(笑)


右矢印ありがとうございます(●´ω`●)ゞ こんな私に書いてくれるなんて嬉しいですドキドキ

待ってますドキドキ







サンタさんドキドキ


純ちゃんすごぃぞ~☆

本当子供の成長って感激しますょね!
亜杏沙ちゃんゎ子育てでイライラしたりしますか?
アタシゎ最近ぉチビの訴えが分からなくて、すごぃぐずるんデス(>_<) もぅイライラする時がぁって・・毎日反省してます・・。


右矢印このコメントすぐ返したかったのになかなか返せなくってごめんなさい(;´Д`)ノ

イライラすることなんてしょっちゅ~ですよ。(´д`lll) 汗

訴えがわからない時もありますあせる

そんな時は、子供のことをギュ長音記号1って抱きしめてあげます(´∀`)ドキドキ

そうするとイライラがスゥ~っとぬけてくるんです。

なかなかぬけなければ何度もギュ長音記号1ってします。

子供もわかるのか、逆に優しい言葉をかけてくれるんですよね~。

だから逆に私が泣いちゃうってゆう( ´艸`) 反省しながら泣いてます 笑






みうらママさんドキドキ

 

ちゃんとハンドル操作して真直ぐ進もうとしてるのね。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も、娘が毎日かわいくてかわいくてかわいくて・・・かわいいしかないな(笑)



右矢印そうなんですキラキラハンドル操作も上手なんです(ノ゚ο゚)ノキラキラ

子供って可愛くて可愛くてしかたないですよね~(´∀`)ドキドキ 産んでよかったなぁって思いますドキドキ







夕夏さんドキドキ


あたしは純チャンぐらいの頃
三輪車もこげなかったよ´д`.


右矢印純、三輪車こげないんです 笑


なぜだか自転車はこげるようになったんですよね~キラキラ 足の力が強いのかもしれません(´∀`)







ありさんドキドキ


純ちゃんかわいすぎーーーー(^∇^)

ありっくま
かわいすぎてヤバいよねーーо(ж>▽<)y ☆



右矢印ほんとやばいです(●´ω`●)ゞドキドキ

いつか逢えるかしら??