マンゴー  と  コメ返で~す | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

マンゴー  と  コメ返で~す


こんばんわお月様キラキラ



今やっとお家です( ´艸`)



洗濯物まだ干してあるから早くしまわなくっちゃ~ヽ(;´Д`)ノあせる



でもドキドキその前にチョチョイとブログUP( ´艸`)音譜







お姉ちゃんにブラジルのマンゴーもらったぁドキドキ


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


この前はオーストラリアのマンゴーもらったよビックリマーク



でも。。私マンゴー好きじゃないの(°д°;)



だからちょもと純にドキドキドキドキドキドキ



ってか、食べたことない 笑



食わず嫌いってやつ(゜д゜;)!!



マンゴーちゃんよ食べてあげられなくてごめんよ(ノ_-。)









いつもコメントをくれるみなさんへドキドキ





ドキドキ桃苺さんドキドキ


万華鏡って酔いますよね 笑


でも綺麗です(´∀`)キラキラ


ペットショップの猫ちゃんはやばいですビックリマーク 可愛すぎます(/ω\)ラブラブ


私、猫が好きすぎてずっと飼ってるんですけど、拾った猫しか飼ったことないんです 笑


いつかペットショップの猫ちゃん飼ってみたいですぅ(●´ω`●)ゞ


バレンタインもうすぐですね( ´艸`) 彼ピさんに何作るか決めましたか??





ドキドキ悠ママさんドキドキ


プレゼント嬉しかったですよ~(´∀`) ありがとうございますドキドキ


悠ママさんは双子ちゃんのママなんですかヽ(*'0'*)ツ??


おちびちゃんお肉が好きじゃないんですね(´□`。)あせる


レシピ悩みますねぇ(。>0<。)  大きくなったらお肉たくさん食べれるようになるといいですねぶーぶーラブラブ


ロールキャベツは食べてくれるんですねドキドキ 味付けはトマトですか??


子供ってデミグラスソース好きじゃないですか? デミグラスソースのオムライスにちょこっとお肉を入れてみたら食べてくれるかもしれないですよ(´0ノ`*)





ドキドキゆみちゃんドキドキ


お料理が苦手でも、簡単に作れるお料理本たくさんあるから本屋さんでみてみたらどうかしら(´∀`)ラブラブ


きっと、いい本みつかるよ( ´艸`)ドキドキ


まだまだ主婦始めたばかりだし、お料理も作っていくうちに上手になると思うよナイフとフォークキラキラ


大丈夫ドキドキドキドキドキドキ ゆみちゃん頑張ってアップアップ





ドキドキシャイニングレインボー!!さんドキドキ


さっそく作ってくれたんですね(/ω\) 


そんなシャイニングレインボーさんが好きですドキドキドキドキドキドキ


チャーハンってべっちゃってしちゃいますよね(;´Д`)ノ


私の中ではチャーハンは結構難しい部類に入りますヽ(;´Д`)ノあせる


かために炊いたご飯を使って作るとべちゃってなりにくいみたいですよ音譜





ドキドキプレミアさんドキドキ


麻酔はしましたよ~(´∀`) 予備麻酔とか結構痛いですよね・°・(ノД`)


美人歯科医さんなんですね( ´艸`)


超らっき~じゃないですかキラキラ  ドキドキワォ~ですね( ´艸`)


最近美人歯科医さん多くないですか!?


私が通っている歯医者もいますよドキドキ 美人歯科医さん(●´ω`●)ゞ





ドキドキサンタさんドキドキ


そうなんですよ! 痛くなかったんですよ(ノ゚ο゚)ノ!!


でも、次は痛いかもしれないので怖いです(((゜д゜;)))あせる


子供の歯磨き大変ですよねヽ(;´Д`)  結構いつも苦戦してますあせる


私服、載せたいんですがアメブロで載せれなくなっちゃったんですぅぅ!(´Д`;)


ココダウンダウン


http://modeclo.jp/?ad_cd=mq00259


でこれから私服をUPすることになったんですが、見るのに200円かかるんです(;´Д`)ノあせる


私ごときで200円はちょっともったいないので、購入品をちょくちょく載せるようにしますねドキドキ


載せてないお洋服が結構たまっているのでサンタさんの為にUPします(´∀`)


待っててくださ~いドキドキ





ドキドキみんちゃんさんドキドキ


コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ音譜


あわせ味噌で作るとおいしいと思いますよドキドキ


また、簡単に作れるものがあったらレシピUPしますね(´∀`)キラキラ