ガ―ン!! | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

ガ―ン!!




この絵


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


出しに行ってきたよぉ~(;´Д`)ノ




がっビックリマークしかし!!


プリキュアのパールネックレスがなくなってて


万華鏡になってしまった(((( ;°Д°))))



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg


ネックレスに比べてしょぼい。。(ノ_-。)



純ごめんよぉ~(ノДT)  もっと早く行ってればぁ(/TДT)/あせる



純もネックレスもらえると思ってたからショックうけてたし(´・ω・`)



でももらえただけいいわよねドキドキ



そうよ!そうなのよ!!



うんドキドキ






ヤッターマンのレンタル今日までだったから返してきて



今度はこ~れ( ´艸`)



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-image.jpg



プリキュア5GOGO!借りてきた 笑


ゲオ様100円レンタルずっと続けてくだちゃい(/ω\)キラキラ




全員集合の映画ももうすぐだもんねぇ音譜








ドキドキサンタさんドキドキ


たくさんのコメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ


純、モンスターズインク好きなんです( ´艸`) 可愛いですよねドキドキ


頭のリボンはカチューシャです音譜


アンパンマン上手にかけましたぁドキドキ 純、絵上手なんですよぉ(ノ゚ο゚)ノ





ドキドキ悠ママさんドキドキ


いつもありがとうございます(´∀`)


雑誌はGETできましたか??


女の子の洋服も可愛いですけど、男の子の洋服もかわいいですよ(●´ω`●)ゞ


男の子は帽子やデニムが似合いそうでいいですね(/ω\)ラブラブ




ドキドキゆあママさんドキドキ


コメントありがとうございますドキドキ


ようやく雪雪で遊ぶことができました(´0ノ`*)


でもやっぱり自然に降る雪がいいですねぇ(´∀`)


お仕事頑張ります!!ありがとうございます(ノ´▽`)ノ





ドキドキゼノンさんドキドキ


ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


素敵な1年にしたいですドキドキドキドキドキドキ





ドキドキみくちゃんドキドキ


こちらこそ可愛い年賀状ありがとう(*´σー`)


BLENDAもみたよぉ~音譜


そう!同居するの(´∀`)


ちょもが両親のこと心配みたい。