8月のまとめ 食べ物編 | 本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

ミニ四駆、ガンプラ、アニメ、車などなど、なんでもござれな『雑記』

8月のまとめ食べ物編~









公式の帰りに自家製麺くまがい

うまいよねここ






お久しぶりまがりすけ

限定の燕

久しぶりだったけど、まがりすけうまいよね







成瀬

うまいし手頃なお値段でありがたい。

気軽に鰻食べたいってなっちゃう














お盆に弟帰省、母上と3人で山形田で飲み

ここは観光客の来るとこだな~







またまたまがりすけ

今度は朝らー

二日酔いの朝に食べれたらきっと幸せ






はじめまして兼蔵

うまいっけよ






はじめまして林商

あんかけ焼きそば、うまいっけよ




ルーダーくんオーダーの鶏からやべえっけな(笑)






久しぶり花鳥風月、冷やしワンタンめん


前食べだどぎよりうまいっけー


これならまた来るわ~





ってカンジ


8月なのに冷やしラーメンをあまり食べてない不思議