5月のまとめ 食べ物編 | 本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

ミニ四駆、ガンプラ、アニメ、車などなど、なんでもござれな『雑記』


5月のまとめ、食べ物編~❗




南相馬に行った際のお値段なりの海鮮丼

もっとしっかり調べてがっつり金かけてがっつり海鮮丼食べるべぎだっけー





 
ひなたの味噌ラーメン味玉トッピング

焦がし味噌なのかな?
ちょっと違った味噌の風味がいいカンジ








職場の同僚と飲み会







モンテディオのスイーツ






モンテディオ周囲後の居間人

中華そばだったかな?






おたちゅーにでてたキッチンカー

スイートチリチキンクレープ

なかなかの容量で満足❗







はじめまして一本道

豚骨ラーメン大盛味玉トッピング

スープがあまっ❗









久しぶり幸めん、兄さんトッピング

カマス煮干し味噌大盛

麺がきしめんみたい

チャーシューがヒラヒラでなんか残念…

なんかちぐはぐ感…



こんなカンジの5月でした~