3月のまとめ お買い物編 そのに | 本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

ミニ四駆、ガンプラ、アニメ、車などなど、なんでもござれな『雑記』


3月のお買い物編、そのに





アカツキのジャンクゲット

ジャンクでも幸せです。






再販のヒュッケバインMk-Ⅲを探しに行っただけだったんだけど

ゲルググがあるじゃないか、買う

前からゾリディアが残ってるじゃないか、買う



ストライクがあるじゃないか、買う

ガナーがあるじゃないか、買う

ファントムがあるじゃないか、買う


ってカンジで再販に翻弄されまくり(笑)







まさかのジオリジン❗




安定の半額ミカエリス素晴らしい

一週間は放置されてたエアマスター

え?エアマスターいるでしょ?


ってわけで、3月はプラモを31個買うっていう…

いや、今までで一番やべえな






番外編



MDガイストのサントラゲット❗

マジがー❗

マジがー❗

マジがー❗






ガリアンのサントラゲット

マジがー❗







清水咲斗子のアルバムゲット

シュラトのが入ってるから素晴らしい

鉄人28号FXが入ってればなおさらステキだったけど、よしっ❗