新年会 プラモ会議 | 本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

ミニ四駆、ガンプラ、アニメ、車などなど、なんでもござれな『雑記』


YPF新年会の翌日(笑)




寒河江で‼️





















































































うまい料理をうまそうに撮ってくれました(笑)










二次会は恒例の誕生日プレゼント








































笑顔、モザイク、凹み(笑)





あとはハイスコアガール一期一気見してました。


おれらの青春と違うな…

って誰もが思いながら…