アジフライツーリング…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


昨日、汗ダクで履き替えた…

ミラターボのブラックレーシング…

天気も良さそうでしたので…😀

フロンテさんと約束していた…

アジフライツーリングに…😬


ミラターボ、準備完了!!🤗
1時間ほど走って🚙…
フロンテさんと合流して…
30分程で、到着…🥰

AM11時過ぎ…😅
既に、かなりの客入り…😲
もちろん、アジフライ定食を注文…
イカの刺し身付き…
三切れのフライのうち、尻尾が付いているのが…
今朝釣り上げられたヤツ!…
だ、そうです!😂
もう一つは、養殖物で…
食べ比べてみたら…
アジフライだけに…
味が全然違いました!!🤣
お昼前には食べ終わり…
佐世保方面へランデブー走行…😎
二箇所寄り道して…🤭
2件目のアップガレージで…
モモステ、ゲット!!🤪
帰りに、フロンテさん所に寄り道して帰還…😛
モモステ交換完了!😆
ブラックレーシングには、革巻きの方が似合うんじゃ〜ないかと…🤔
350mmで、前のウッドより一回り大きくなりました!!🙌
しかし、今日も暑かった…😰
エアコンレス車には、厳しいですよ…🤯
さて、次は…
どこに行きましょうか?😍





では、また!!😁👍