第1回⁉九州ダイハツミート… | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


今日は、第1回⁉

九州ダイハツミーティング…

あまぎ水の文化村に…

行って来ました!!😅

先々週、購入を決めた…
ダイハツ ミラターボTR-XX…
前オーナーの都合で、引き渡しが…
昨夜の午前0時…😱
フロンテさんに引き取りに行って貰い…
今朝、手元にやって来ました…😲
で、ダイハツミートの告知が出来ず…事後報告と、なりました…😰
とりあえず、ザッと洗車して…
目的地のあまぎ水の文化村へ…🙄

M-L70V…軽貨物車です。
70系は、5台来ていました…🤗


ダイハツミート…
新旧色々で、5~60台位だったでしょうか…!?🤔
前期型とランデブー走行…🥰
やっぱり、楽しいですネェ~!!😬
途中で、遅い昼食取って帰宅…😂

マイミラターボTR-XXは…
マニアな方の話しでは、中期型⁉🤣
まぁ、よく分かりませんが…🤨
1988年・昭和63年式…
ハーレーサイドカーと同年式…😛
ナンバーを後ろから読むと…
ハッシー に、なるので…
そのまま、引き継ぐ事にしました…
🤭
また、詳細は後日!?🤪
今日も楽しいツーリングでした!😎





では、また!!😁👍