良い天気だったので… | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは!😄


今日は朝から良い天気…🤗

ちょっと時間があったので…😅


とりあえず、車庫から引っ張り出しました…🙄
メッキ部はサビ…
エンジン・フレームには、オイル汚れが…😰
エンジン下部とフレームのオイル汚れに、マジックリンを吹き付け…
水道ホースとボンスターで、点サビ磨き…😥
あんまりキレイになりませんネェ…😮‍💨
古歯ブラシで、油汚れをゴシゴシ…
マジックリンを洗い流し…🤨

拭き上げ完了…🤭
それから、用事を済ませて…
武雄へ…😀
すぐ下の弟に見せてなかったので…
寄り道して…
ラーメンライス食べて…😬
フロンテさん所まで、プチツー…🤣
奥さんとフロンテさんをサイドカーに乗せて、同乗体験…😛
初めて乗った…
と、おっしゃってました…🥰
まぁ、確かに…
なかなか側車に乗る機会って…
無いですもんネェ~!?🤔
で、5時頃に無事に帰宅…🙌
やっぱり、サイドカー気持ち良いです!🤪
でも、サブロクツーリングも行きたいですネェ~!!😎





では、また!!😁👍