今日の相棒…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


今日も、午前中は仕事でしたので…😰

赤ビー君で…😀
仕事帰りに…
今年初のラーメンもとむらへ…🤭
やっぱり、旨いです…🥰
そこから…
WORKMAN…DAISO…と、寄り道…🤗
ちょっとだけ、フロンテLC10イジって…😅
久しぶりに…

エストレヤを引っ張り出しました…😛
S君が、SR買ってしまったので…
なかなか出番がありません…😬
で、DAISOで買って来た…🙄
アヒル隊長を取り付け…🤣
プチツー⁉へ…🤪
やっぱり…寒い!!😥
ガソリン入れて…回転焼食べて…
帰還しました…😮‍💨
寒いけど…明日…
久留米の百年公園行けるかなぁ~!?🤔
あっ!!
たぶん、サイドカーです…😎




では、また!!😁👍