塩田津 勝手に旧Car に行って来ました! | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは。😄


ちょっと、間が開きましたが…😅



塩田津 勝手に旧Car 
行って来ました!😬
こんなのが、いましたよ!🤭

フロンテさんが、スバル360から…
撮影してくれてました…🤗

千石峡秘密基地さんの動画です!
良ければ、いいね!&チャンネル登録をお願いします!!🙌





では、また!!😁👍