昨日は、猫の日…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは。😄


昨日は、猫の日だったみたいですが…😅



いつも、傍らに居るので…
特別な感じしないですネェ…🤗
さて、今日は…
朝から曇り空の佐賀県地方…😞
自由亭のプラム!?の剪定を少し…🤭
1時間半程で、お昼時…🤪


Zは、車検の為に預けているので…
ライフ君を引っ張り出し…😬
久しぶりに、うどん食べに行って来ました…😉
帰還後、サビシャリィにチョイ乗りして…
雨も降りそうになかったので…
エストレヤを引っ張り出しまして…
プチツーリング…😜

良い気持ちでしたよ!!😀



では、また!!😁👍