とりあえず、乗りました…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは。😄


建国記念日の今日…

予報では、雲一時雨…😰

とりあえず、赤ビー君で出撃…


自由亭で、コソコソしておりましたが…
晴れ間が見えてきたので…😲


プチドライブへ…😉

夕方、久しぶりにライフ君で帰宅しました~!!🤗
明日も、微妙なお天気なんですよネェ…😨
持ち直すと良いのですが…😅

では、また!!😁👍