降りそうで、降らない…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは!😄


また、随分と…ご無沙汰しておりました…😅

昨日、行きつけのスタンドで…

給油後、店員さんとおしゃべりしていて…

エアコンの効きが悪かったので…

調べて貰うと…

ガスが少ない値、との事…😱

ガスを補充して貰い…

¥2200円支払って…

帰りは、バリバリ効き出しました!🙌

で、今朝は…お中元持って、実家に…😉
朝のうちは、晴れ間も覗いていたのですが…😲
西の空は、段々と雲が厚くなってきました…😰
エアコンも、バッチリ効いてま〜す!!😁👍