やっぱり乗りたい… | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


自由亭で、しばしの休息後…

たぶん…外は35℃前後!?

エアコンの効いた室内から出てきたら…

熱風です!!😰

…が、しかし…

既に、3週間程…動かしていないサブロクたち…😵

ここは一つ気合いを入れて…😱

車庫の鍵を開け…

バッテリーを繋いで、クランキング…😲

かかりました!!😉

車庫から出して…
少し埃っていますが…😅
近所をひと回り…
窓から熱風が入ってきます…😩
既に汗ダクですが…


立て続けに、ライフを引っ張り出しました…😆
またまた、近所をプチドライブ…
帰り際にコンビニに寄って…
アイスを買って帰りました!🥰
サブロクたちを車庫に収めて…
エアコンの効いた部屋で…
パルムを美味しく頂きました!😁👍