仕様変更…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは!😄


今日は、3連投…笑😉

朝ドラから、帰宅後…
トゥデイに乗り換えて…🤗


昨日、トゥデイに積み込んでいた…
ライフ用の純正鉄チンホイル+スタッドレスを行きつけのガソスタに持ち込み…😅
今月いっぱい、タイヤキャンペーン中だったので…😲

Before…



After…
それから、天気も回復⁉したので…
洗車して…
昼食を…ぶっかけうどん…¥410円…
で、済ませ…タイヤの慣らしへ…🚗



ツライチ…とは、イキませんが…😱
スーパーラップ風…笑😁


ところが、またまた…雨☔!!😰
九州南部は、梅雨明けした様ですが…
北部は、またの様ですネェ…😭


では、また!!😀👍