湯布院まで、ちょっとツーリング…!?笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは。照れ

 

昨日、ブログアップするつもりだったのですが・・・滝汗

疲れ果ててしまいましたので、今夜アップ・・・てへぺろ

土曜日の夜は、特にすることもなく…TVも面白く無くて・・・チーン

PM9:00過ぎ、就寝・・・ニヒヒ

翌朝、AM5:00には目が覚めて・・・

AM6:50 自宅を出発・・・

途中、国道の温度計は8~9℃・・・ガーン

で、第1集合場所の八女のコンビニにAM7:40到着・・・

朝日が眩しいです・・・グラサン

そうこうしていると、みんな・・・と言っても、他2名到着・・・キョロキョロ

AM8:00過ぎ、福岡県の道の駅「うきは」へ出発・・・車車車

道の駅「うきは」で開催されていた「かかしコンクール」・・・

最近は、あちらこちらで開催されていますネェ・・・びっくり

本当は、軽自動車ツーリングの予定だったのですが・・・

約一名、裏切り者が・・・ポーン

しばらくすると、黄色のJA4トゥデイ到着・・・

計4台での、ツーリングで~す‼爆笑

JA4、ブルーバード、JW3、SS40・マー坊・・・ウインク

R210をひた走り、湯布院を目指します・・・ニヤリ

道の駅「ゆふいん」で、もう一人の方と待ち合わせ・・・

いすゞジェミニ・・・ラブ

ところが、ちょうど昼時・・・

湯布院の街中の「うどん屋」で、昼食を取ってから・・・

目的地の「岩下コレクション」へ・・・ニヤリ

岩下コレクション駐車場にて・・・

入口には、CB125JX・1975型!?

以前、同型の赤を所有していたので・・・懐かしかったですネェ・・・ラブ

内部の写真撮影はOKだったのですが・・・

撮ったのは、コレだけでした・・・ゲッソリ

それから、帰路へ・・・

PM6:00過ぎ、無事自宅へ到着しました・・・てへぺろ

約300km弱を軽ボンバンで走るのは、少々疲れました・・・チーン

では、また!!パーウインク