スズキ・セルボ…SS20改・その31 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは。ニコニコ

 

またまた、少々間が空いてしまいましたが…ガーン

アンテナとワイパーを取り付けました…キョロキョロ

・・・う~ん…微妙…ショボーン

ナンバープレートにデカールを貼り付け…

フロントガラスの車検証と法定点検用のデカールも貼りました…ウインク

一日置いて…クリヤーを上塗り…ニヒヒ

あとは、ベレG風ミラーなのですが…滝汗

まだ、完成しておりません…チーン

キットのフェンダーミラーを仮で取り付けようかとも思いましたが…ゲッソリ

止めました…ゲロー

とりあえず、現状で…

明後日のクラッシックカーフェスティバルに持って行くつもりです…滝汗

 

 

 

 

 

 

では、また!!パーグラサン