宿題、終わりました…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは。ニコニコ

 

昨日忘れていた宿題…笑い泣き

帰宅後、夕食を取り…速攻で、仕上げてきました…てへぺろ

アルミ製のヒンジですが、くすんでいます…ガーン

両頭グラインダーが有れば良いのですが、持っていないので…チーン

普通のグラインダーにフエルトパフを付けて…やっています…笑い泣き

まずは、荒目の研磨剤を着けてから…作業開始です…ウインク

とりあえず、荒目のバフ掛け完了…キョロキョロ

続いて、仕上げ用の研磨剤で研磨していきます…滝汗

もちろん、仕上げ用のフエルトパフに変えていますよ~!!ニヒヒ

で、今度は、金属磨きのピカールで…手磨き…ゲッソリ

まだ曇りがあったら、仕上げ用のヤツで再研磨します…ニヤリ

最終的に、全体をウエスで拭き上げて…完成…爆笑

まぁ…アルミなので、落としどころが問題ですネェ…ポーン

ある程度のところで、終わらないと…キリがないです…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!パーグラサン