謹賀新年 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します。ニコニコ

 

さて、今日は…既に3日…

元日は、実家へ行き…昨日は、家でゴロゴロ…

流石に、三日目もダラダラ過ごすのも勿体無いと思い…滝汗

身支度を済ませると…カミさんも、今日まで休みとの事で…チーン

初詣に出掛ける事にしました…てへぺろ

本当は、Zで初走りを考えていたのですが…笑い泣き

仕方なく、トゥデイで出発…ショボーン

多久聖廟→武雄神社→祐徳稲荷…っと、鹿島まで走って行ったのですが…鹿島で渋滞にハマり、祐徳稲荷は諦めて…帰路へ…ゲッソリ

コンビニで弁当を買って、自由亭で食し…

一旦Zに乗り換えて帰宅…

ブラりと近所を走って、自由亭へ戻り…

放置していた、セルモーターを…

とりあえず、バラし始めました…ウインク

手前のブラシは、まだ使えそうでしたが…

こちらは、交換前提ですネェ…ポーン

ただ、分解しただけですが…ゴミが凄いですよ~‼…びっくり

コレが邪魔して…

セルモーターの動きを悪くしている場合も多いとか…ゲロー

ただ単に、ブラシのみを新しくしてもダメみたいです…ガーン

まっ、暇を見つけてボチボチ修理すると…しますかネェ…ウインク

 

 

 

 

 

では、また!!パーグラサン