昨年から計画していたツーリングが、ついにきたわよ~!

3月まで、バタバタだったけど、バイクの準備も間に合って、何とかなるものね!

目的は、Twitterのフォロワーさんとのオフ会、3件。

「提供し合い、尊重し合う。個性を認める。そんな生き方がしたいな!」

世の中ニュースがおかしいのとか知った上で、明るく生きる、同志よ!

今回初!「出会い帳」よ。
名前はニックネームでいい。
「私に一言」書いてもらうの。


いろんな知人と疎遠になって、ボッチになったけど、凹んだ穴はまた満たされる。

エネルギーは使えば使うほど、減らずに、増えてくる。それを感じたいわ!



3月29日、群馬へ行くわよ~!

千葉市を出発し、首都高速の渋滞を抜けると、交通の流れも良くなる。

群馬へ入ると、真っ白な雪でおおわれた山々が本当に美しかったわ~!

オフ会、ayuさんのご自宅に招かれて、4人でわいわい!

手料理が素晴らしくて、砂糖を全く使っていないチョコタルトなんて、甘酒の麹で甘味を出したり、感動の連続よ~!

もう、完全に時間感覚もなく、楽しいお喋りを夕方まで。

お宿は、川場村の「民宿 休み石」

事前の予約の時に、「呼吸疾患でマスクできない」のも、快く了解してくれて。


料理も満腹。温泉も最高で、久しぶりのバイク疲れも一気に緩んだわ~!

そして、今朝、散歩したら。。。

何も無い!最高のロケーション!



瞑想は音を聞くのよ。
感覚が目をさますわ!

農業用水路の水の音。
鳥のさえずり。
残雪を踏んだ時の、雪のきしみ音。
朝食準備の厨房からの音。
たまにくる自動車のロードノイズ。

朝、たくさんのエネルギーが動き出してるわ!

そして、深呼吸よ~!


一人、楽しんでるだけの記事は、数日続くかも~!