もう、まもなくですが、

1月16日(日)千葉県成田市で

小早川智(さとる)先生のお話会があります。

参加申し込みは、こちらへメールでお願いします。

丈夫な体づくりの会(渡辺)
joubu.tiba@gmail.com




私は、11月に先生のお話会の参加しました。

小早川先生は、とても気さくなお兄さん。

健康について熟知され、40代とは思えない、肌のハリ・ツヤ、ハツラツと爽やか。

ユーモアがあって飽きさせない話し方をされます。

心身ともに健康とは、こういう事なんですね。そう思わせてくれます。

前回、たくさんの学びをいただきました。数回に分けてシリーズになります。

お話会全体は、古川明美さんの~なないろ通信~でレポートされています。


現在、新型コロナワクチン打て打てキャンペーン中ですが、人類初の遺伝子型。何が起きるかわかりません。

mRNA研究者の小早川先生は、人体に使用するのは危険だと言います。

具体的どう危険か。

研究者の現場情報や、裏情報を教えてもらうと同時に、健康対策や丈夫な身体を守る正しい知識を得る事ができます。

自分や、子ども達を危険から守るツールを手に入れる事ができるんです。

私の前回報告、第1弾

「海水と羊水」



お母さんのお腹の羊水と、海水のミネラルバランスが同じ!と教えていただきました。

私たちは、海から生まれてきたとも言えるんです。

一般の塩は、塩化ナトリウムという精製塩で、塩辛いだけでミネラルは全く無い(身体には良くない)のです。

天然塩は身体にとても良いんです。

そして不可欠。天然塩はたくさん摂取しても問題なく、一般に言われる減塩は嘘なんです。

お話会では、妊娠中のお母さんの体内の変化や、赤ちゃんが抗体を作って、丈夫な身体になるまでのメカニズムなど、具体的に突っ込んだお話が聞けますよ!

(次回に続く)

先生のスケジュール他、開催日が決まったのが大晦日直前で、情報伝達ができていません。

11月は満員でしたが、貴重なお話会、参加したい人に情報が伝わっていません。

2週間後に迫っていますが、参加希望者が、まだ少なく、このままでは開催が危うい状況です。

おかしくなっている社会状況の中、自分や、子どもの健康を守る、貴重な情報が満載です。

どうか、関東・千葉県・成田近郊の、知りたい人に届きますように。

 今までの告知、一覧です。