豚丼ツーリング | ホンダヤオ

ホンダヤオ

ホンダヤオのブログ
(大阪府八尾市にあるHONDA正規販売店)

こんにちは

ホンダヤオの山っちょです。

 

先週ホンダヤオスタッフとお客様で

豚丼ツーリング行ってきました。パー

 

外環のマクドに集合

相変わらずサービスの松尾君は

1分前に到着・・・

ギリギリの男です笑

月ヶ瀬経由で

針インターに到着ニコニコ

 

この日バイクは少なめでした

午後から天気が崩れるとのことでしたし・・・

 

1時間程走り

今回の目的地”楽豚”さんに到着

自分は豚ミックス丼を注文ナイフとフォーク

肉が柔らかく

炭火で焼いてるので、更に美味しかったです。

タレもご飯とよく合ってて最高でした。ニコニコニコニコ

 

 

 

豚丼を堪能した後

青蓮寺ダムの方へ

昔バス釣りで数回来た事がありました。

ほとんど散ってましたが

少し桜桜が残っておりました。

途中道路工事で

30分程通行止めバツレッド

なんか雨が雨・・・ポツポツ

 

次の目的地”ラベッシュ”さんへ

雨が・・・ずぶ濡れに叫び

寒いし・・・

イートインスペースがないので、立ち食いで

名物のモンブランを堪能ケーキ

そんなに甘くなく、栗の味がゴイゴイスーニコニコ

非常に美味しかった音譜音譜

 

雨さえなければ・・・

雨男松尾君のせいですね笑

 

帰りは走りながら乾かす感じで帰りました。汗

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル


 八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

ホンダヤオ

〒581-0014 大阪府八尾市中田3-23-1

TEL072-994-6018 FAX072-994-7733

e-mail h-yao@yaokawasaki.com