カリフォルニアのハンバーガー屋さん | ホンダウォーク社長の経営日記

ホンダウォーク社長の経営日記

新潟県上越市に本社を置き新潟県内に三店舗PLOW(プラウ)という名のアウトドアパワーショップを運営するホンダウォークの代表取締役の石塚賢一郎が仕事のこと、プライベートなこと、どうでもいいことを何となく書き続けるブログ

おはようございます
ここはアメリカ カリフォルニア ロスアンゼルス
久しぶりに来ました^ ^

ヤッホー

そしてアメリカと言えば、はい
やっぱりハンバーガーですよね~

でもここでマクドナルドはあまりに意味不明なので、西海岸にしかない、超人気のバーガーショップ

その名は…

IN-N-OUT

ここのハンバーガーは二種類のみ
ハンバーガーとチーズバーガーだけ
とてもシンプルなんです

今回は久しぶりというので、チーズバーガーのダブルをオーダー
デカイ
チョット後悔しながらも一口食べたら

うーん

う、旨い

そして更に感度するのが、サイドのポテト

この食感
なんとも言えない

どうやら生のジャガイモから、その場で揚げるらしい
だからオーダーしてから時間がかかる
モスバーガーみたいだね~

ご馳走さま

{DD7F932A-EFBA-4685-9772-96B1C7B10161:01}

{61C89150-F414-4434-807C-11B80B90C4D2:01}