23日お誕生日イエ~(棒読み)

どうも本田です^^1つ歳をとりました☆

だからなんだと言う話w

従姉弟からアフタヌーンティーセット貰ったよ!!

私の趣味理解しすぎww

紅茶と日本茶をこよなく愛しています!!コーヒー飲むと頭痛くなっちゃうのです・・;;

(美味しいのに・・)

あ~アニメキャラがお祝いしてくれたなあ・・最高に嬉しいだろうなあ・・

まあ、家族と一緒にカラオケ行ったのでいいんですけどね

楽しかった(-^□^-)

ボカロしか歌わなかったww

家族、私がおたくなのしってるしねww

さてボカロ貼るよ~

本田亭

本田亭

今回は男の子!
またずいぶんと間を空けてしまった・・

すいません・・;;

はいパスワード忘れて、ついさっき思い出したw

うう・・金欠・・親の手伝いするか・・まあ貰えて100円だろうなあ・・

アニメイトさんは私からいくらお金を吸い取る気なんだ!!

お父さんにカードリーダーを買ってもらいました(=⌒▽⌒=)

PSPにボカロ曲入れまくり♪

さて・・

兄のせいで母に腐女子ってばれた!!(ノДT)

まあ・・母もこっちの人っぽいんだけど・・

(持ってないルビー文庫本が家にあった)

そうさ!!二コ動のマイリス見られたんだよ!!

ひゃほ~ごみ虫で~す死にた~いww☆

このブログも見られるし!!

うわあああああああああん

まあ・・ばれたなら仕方ない隠す必要もなくなったわけで?ああそうさ!自重なんて知るかああry

・・すいません・・・

画像貼ります!!

  本田亭
ああ・・風丸君・・ああ (きもおおおおおお 
   本田亭
蘭拓ううううううう
うぎゃああああああああああああ!!!!!!!!

全然更新してねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

すいません・・・がんばります・・・・

タイバニはまりました・・(遅い!!)おじさんんんん!!!!

スカーイハーイ!!

はあはあww

すいません絵描いてないので手に入れたもの貼ります


本田亭

本田亭

うん可愛いな。(*´Д`)=з