けいおん! | ホンダタの気まぐれ更新日記

ホンダタの気まぐれ更新日記

mixiやtwitterがある中での時代逆行。自分の罪は数えてるつもりです。

劇場版見てきました。

満足のいく出来だったのではないでしょうか。

日常系の劇場版??二時間もやんの???

とか若干思っていましたが、特にだりいなと思う場面も無かったです。

やはり憂梓が俺の中での鉄板というのを再認識。

初期は梓は結構どうでもよかったんだけど、回を追うごとに好きになっていったキャラ。

正直強すぎるでしょう・・・

・・・

ただ、今回の劇場版は一回見ておなかいっぱいかなー。

24回とか行って全部起きてる人とかいたら拍手レベル。

「ナナドラ」

普通・・・

良くも悪くもシンプル。

ちょっと簡単すぎたかなーってのもあるし、何より戦闘がだるい。

フィールド徘徊のドラゴンとか世界樹のFOEくらいの強さで良かったんじゃないかな。

というのが印象残りました。