フクシマが狙われる理由は、いったい何?

 

 

最初は

大地震と津波

 

次は

原発事故

 

 

 

 

次は

mRNAワクチン予防接種が襲ってきました

 

 

 

 

その次は

レプリコンワクチン予防接種十字架が予定されています

 

変化を繰り返す新型コロナ 次世代型ワクチンが感染拡大防止の一助に 国産ワクチン製造拠点が福島県に誕生 (24/01/28 06:00)

渋谷健司はまだフクシマに居座ってます

 

 

 

 

 

地元の意見を無視した処理水の放出もありましたムキー

 

「関係者の理解なしに処分しない」と明言しておきながら

結局、処理水を流しました。

 

IAEAの立場下矢印

報告書には「処理水の放出は日本政府が決定することであり、この報告書はその方針を推奨するものでも承認するものでもない」と書かれています

グロッシ「我々は推奨も承認もしないよ、日本政府が勝手に決めてやってることだから、IAEAに責任はない」

 

 

 

 

<南蛮貿易>

南蛮人がメガソーラーを持ってきました

 

 

家来「こちらが南蛮渡来の太陽光発電でございます」

殿様「ゴキブリホイホイを大きくしたような形じゃのう」

家来「太陽光発電は無間のエネルギーが無限にお金¥札束を生むので、経営者や投資家がじゃんじゃん集まってきます」

殿様「やっぱりゴキブリホイホイじゃのう」

 

 

 

 

なんでもかんでもフクシマに押し付けてないか?

 

観光に電動キックボード貸し出しへ 猪苗代で13日から実証実験
2024年07月04日

 

 

 

 

"生きてるだけで丸儲け"

もう

時代遅れなんです。

今は

国家が薬害ワクチンをばらまいて国民に損害を与えたり

環境を破壊しながらお金を稼いで丸儲けです。

IMALUさん「東日本大震災の後、私は自分の名前の由来でもある"生きてるだけで丸儲け"という言葉の意味を深く感じました。」

----------

 

 

 

 

時代の流れとともに

色褪せていく応援ソング。

歌とかアニメにしがみついていると

気づいた時

時代が変わっています。

応援ソングの効果は長く続きません、あてになりません。